鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« またまた | トップページ | ちょっとだけ(^^ゞ »

2005/06/30

雨が上がったので

今日も朝から雨。

が、だんだん晴れ間が見えてきたので、

急いで洗濯と食器洗いをして、

冷蔵庫の中にいるスナメをもって

海へ。

着いてみると波はなく良い感じ(*^.^*)

でも砂浜を見ると(°O°;)

200506301220

ごみだらけ(>_<)

いつもの場所は誰も人がいないので

早速投げてみる。

当たりもなく餌もなくならない。

少しずつ移動して投げてみるが

やっぱり魚いないみたい。

竿が重くなるのはすべてごみ。

昨日見たBeeの爆釣への道というホームページに

竿を振るイメージは

「目の前の壁の上の方にいるゴキブリを、叩き潰す感じ」

とあったので、ちょっとやってみた。

なかなか良い感じv(^o^)

隣で釣りをしていたおじさんによると

昨日は釣れていたそうで

確かに浜見平付近には多くの釣り人がいた。

でも今日は釣れてないみたい。

私はボウズはやなので、

堤防へ移動。

200506301334 今まで砂浜で釣れなくても

堤防はキスやはぜやひいらぎたちが

釣れていたので、

ちょっと期待してたのに

こっちもまったく当たりなし(;_;)

釣れるまで頑張りたかったけど、

午後からPTAに行かなければならず

終了(>_<)

場所   茅ヶ崎西浜・ 茅ヶ崎漁港

時間   am11:30~pm2:00

釣果   なし

« またまた | トップページ | ちょっとだけ(^^ゞ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/4780518

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が上がったので:

« またまた | トップページ | ちょっとだけ(^^ゞ »