鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ちょっとだけ釣り | トップページ | 二宮海岸下見 »

2005/06/05

伊豆できゃんぷ

今日のお天気は晴れますように・・・・・
久しぶりのきゃんぷ\(^o^)/
4日(土)朝5時に出発し、霧の箱根を越えて
持越オートキャンプ場に到着。
近くの川でちょっと釣り。
そして、Youkoさんご夫婦とテニス。
テニスはほとんどやったことがないけど
ラケットにボールが当たっただけで
とってもうれしくなる。
息子、旦那チームとYoukoさんチームで
試合をしたりして、楽しい時間を過ごす。  200506051056

200506041229    

  

  

  で、お昼ご飯はソーメン。
少し休憩して、いよいよ渓流へ。

海も好きだけど、渓流も好き。
水の流れる音だけの世界は、
なんともいえない心の安らぐ空間。
そして、投げ釣りと一番違うのは、
釣られた魚がすぐ見えること。
200506041723200506040955

どっちの釣りも楽しくて好き。

堰堤の下のプールになっているところで、

旦那はぽつぽつ釣っていて、

私はそのちょっと下の流れのあるところで

釣り開始。

と、すぐ掛かったー\(^O^)/

けど、岩に糸が挟まってしまって抜けない(>_<)

魚はばちゃばちゃしてるのに

どうしても取れないので、

旦那に応援を頼む )^o^(

魚を手でつかんではずしてもらって1匹GET

じゃあこの調子でもう1匹と思ったら、

今、旦那が思い切りばしゃばしゃ歩いてきたので

もうしばらくこの場所では釣れないらしい。

息子は、Youkoさんたちがもう少し上流で釣りしているので、

そちらに移動して行った。

200506041750

上から4番目の一番大きいのが私の釣果v(^o^)

残りは息子が釣りました。

旦那はすべてリリース。

夕飯は牛筋肉のカレー。

ダッチオーブンでそんなに時間をかけずに作れるはずだったのが、

もって行ったツーバーナーが壊れてしまってて使えなく、

炭火で作ったので、とっても時間がかかってしまいました。

今度のきゃんぷまでには、新しいものを買わなくちゃ。

日曜の朝、釣りばかな私たちは、目覚めるのも早く

4時半起床。

Youkoさんたちがこれから昨日の場所へ釣りに行くというので、

息子を一緒に連れて行ってもらった。motikosiryouta

息子の釣果

motikosi 200506041108 娘はインラインスケートに夢中

お絵描きも好き

その間に、朝食作り。

 

 今日の朝ごはんは、ピザと、野菜スープ(カレーの残り物のお野菜たち)200506050727 200506050734

  娘にはトッピングをお願いした。

ピザを作るときは、置き火で下はほとんど炭はおかず、

上に炭をたくさん乗せるとうまく焼けるφ(.. )

何回も作っているのにいつも1枚目は裏を焦がしてしまい、

「そうだ、下には炭はほとんどいらなかったんだ」と、

思い出す(;^_^A

朝食を食べて温泉から帰ってくると、

これから2時間テニスコート取ったから(°O°;)

ということで、またまた今日もテニス。

ふだんまったく運動していないので、

たまにはいいかもv(^o^)

後の筋肉痛が怖いけど(>_<)

キャンプ場チェックアウトして

暑くなってきたので、ジュースを買って

さあ出発!!

が、車のエンジンがかからない(・・?)

ディーラーに電話して聞いてみたら

バッテリーかもしれない。、

JAFを呼んだほうがいいといわれ、

そのことを管理人さんに言いに行くと、

ブースターあるからつないであげるからと

車を持ってきてくれた\(^o^)/

が、今度は管理人さんの車のボンネットが開かない(・・?)

となりのサイトの人に、応援をたのんだりしてたら、

どうやら、ボンネットを開けるレバーを引いていなかったようで

無事開けることができ、なんとかエンジンもかかり、

キャンプ場を後にした。

が、またエンジンを切ってしまうとかからなくなる可能性があるので、

ちょっとだけ釣りをして、

近くの(結構遠かった)オートバックスへ直行。

箱根の七曲を通って帰ってきました。

夜ご飯のおかずは、あまごのガーリックバター焼き。DVC00013

キャンプ場   持越オートキャンプ場(テニスコート、温泉つき)

渓流       持越川 えさ釣り(いくら)

釣果       まあまあ

                           お天気      曇り、時々晴れ、ちょっと雨

                         同行       Youkoさんご夫婦

« ちょっとだけ釣り | トップページ | 二宮海岸下見 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

そうですか。みゆきさんもけっこう
大きいのを釣ったんですねぇ。
車にトラブルがあったなんて
大変でしたね。
でも無事に帰れて良かったです。
テニスも楽しかったし、大きいのが
釣れたし、自家製ピザもとても
おいしかったです。
一泊にしては充実したキャンプでした。
次回も楽しみにしています。
よろしくね!

そーなんです。釣ってたんですよ!というより岩場より外してもらったんですけど(>_<)とりあえず私の竿にかかったんです(^^)
車のほうは今はもうすっかり調子よく走っています。バッテリーの寿命だったようですね。
明日は4人で大磯参戦の予定です。また夏御一緒できるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/4429153

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆できゃんぷ:

« ちょっとだけ釣り | トップページ | 二宮海岸下見 »