鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 二宮海岸下見 | トップページ | いしもち日和 »

2005/06/12

大磯白キス投釣大会

昨年に続き今年も参加することに。

期末試験が近いので行かないという息子を

無理やり誘い、今年は4人でエントリー。

仮受付を済ませ、海岸清掃後、

いよいよ釣り開始。

1匹釣れたら11時の計測が始まる時間には

終わりにしようと思っていたのに??

釣れない!?

最初に釣れたのはふぐ、次も ふぐ、そして ふぐ・・・

200506120836 私にはなぜか、ふぐばかり(>_<)

右も左もキス釣れてるのに~(・・?)

ふぐにハリスを切られてしまうので、

仕掛けの交換をしようとしたら、

自分の指を釣ってしまい、針が抜けなくなってしまった。

刺さっている分には全然痛くないのに、抜こうとすると痛い(>_<)

娘が大磯釣り保存会の人を呼んできてくれて、

ペンチを使って抜いてもらった。バンドエイドまで頂いて…

ありがとうございました。

その後、11時を過ぎても釣れないのであきらめかけたころ

やっとキスのあたりが\(^O^)/

しかし巻き上げているとどうもとなりの人とお祭りしている(>_<)

魚が付いていたのは・・・

やった~ 私\(^O^)/

1匹でも釣れれば飛び賞もらえるかも(^0^)

お絵描きしたりしていて唯一釣れていない娘も

その後すぐ1匹釣って終了。

計測してもらうと、

我が家の1位は息子2位旦那3位娘びり私

なんで?

1番海に行ってる回数多いのはだんとつ私なのに??

そして、今年は地元協賛のたくさんの飛び賞があったのにもかかわらず

我が家はひとっつも当たらず、

釣り大会は終了。

その後コンビニで昼食を済ませ、

来週の二宮の釣り大会の下見にお出かけ。

二宮中学校の下に初めて行ってみました。

第1投いきなり当たりがあり

大磯より大きなキスゲット\(^O^)/

これがさっき釣れていればとちょっと思いましたが、

こんなについていない我が家の運は、

来週の二宮でリベンジということで。

DSCN1679 左側 大磯にて 右側 二宮にて

大磯釣り大会 am7:30~pm12:00

釣果4人で   6匹

二宮海岸    pm3:30~pm5:00

釣果3人で   6匹

« 二宮海岸下見 | トップページ | いしもち日和 »

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/4530340

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯白キス投釣大会:

« 二宮海岸下見 | トップページ | いしもち日和 »