鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 伊豆できゃんぷ | トップページ | 大磯白キス投釣大会 »

2005/06/08

二宮海岸下見

台風の影響で、うねりが入っているとの情報もあったけど、

自分の目で見てみなければ判断できないと、

今日も海まで行ってしまいました。(釣りに行きたかっただけかも(^^ゞ)

途中二宮の森釣具店で、二宮町白ギス投げ釣り大会

情報を聞き、梅沢海岸へ。

梅沢堤防脇はすでに何人かの釣り人がいたため、

もう少し左側で釣り開始。

今日のえさはじゃりめ。

森釣具店で初めて買ったけど、いままでで一番新鮮だった。

えさ箱のふたを開けていたら、

みんなにょろにょろ出て行ってしまいそうなくらい元気(°O°;)

えさを付けて、何回か投げてみる。

波足が長いので投げてから、置き竿にして長靴を車に取りに行き

巻き上げてみ るとキスが1匹付いていた(^0^)

魚いるじゃん

その後も頑張ってみるが釣れないので、終了。

車でお弁当を食べて、今度は大磯へ行ってみる。

こちらは海草が多く、根がかりしてしまったりで、

いしもち1匹のみで釣りにならず終了。

海の状態がわかるほど、まだ釣りのことよくわかってないけど

やっぱり台風が来てる時は、釣れないってことなのかな?

200506081810

 本日の釣果   いしもち  1匹  大磯海岸                

            キス   1匹  梅沢海岸

     時間      AM9時半~PM1時半

« 伊豆できゃんぷ | トップページ | 大磯白キス投釣大会 »

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/4470915

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮海岸下見:

« 伊豆できゃんぷ | トップページ | 大磯白キス投釣大会 »