鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 入れ食いなのに・・・ | トップページ | 雨が上がったので »

2005/06/26

またまた

二宮海岸へお出かけ。
昨日より早く家を出たのにすでに二宮中学校前は
釣り師が並んでいる。
ので、東へ移動し空いている場所で釣り開始。
逆V時天秤20号とキススペ5号で
投げてみる。当たりはあるがかからないので、
錘をLキャッチ23号に変えてみる。
と、2色くらいで、キス1匹ゲット(^0^)

今日の旦那は投げは持ってこないで
ルアー竿で、ワームを投げてる。
まごち狙いかな?

娘はちゃお(マンガ)持参でテトラに座って読書

しばらくすると旦那がワームからルアーにあわてて
変えていたで良く見ると、ナブラが・・・
じゃあ私もと弓角を付けて、ジェット天秤18号で
投げて、巻く。としばらく繰り返してみた。
釣・れ・な・い・・・

元の仕掛けに戻して再び釣り開始。
頑張って投げて4色くらいで着水とほぼ同時に
当たりがあり、
巻き上げると17cmのキスのダブル\(^O^)/
4色まではなかなか飛ばないので
なかなか釣れない。
錘を18号で投げても23号で投げても
ほとんど距離は一緒 何でだろう??

7時近くになって近くで何かかかったと思ったら
ごんずい(>_<)
で、釣り終了。

050626時間 am5:00~am7:00
場所 二宮海岸
釣果 旦那 キス2匹
      私  キス4匹

« 入れ食いなのに・・・ | トップページ | 雨が上がったので »

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/4712076

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 入れ食いなのに・・・ | トップページ | 雨が上がったので »