鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 久しぶりの釣果は | トップページ | 釣行準備 »

2005/07/23

ターキーズハウス

7月21日~23日久しぶりに山梨県にキャンプに行ってきました。
毎回キャンプに行くと、雨が降るのですが今回は?
キャンプ場は江ノ電のバンガローのあるターキーズハウス
DSCN1708-1

1日目☆
キャンプ場のチェックインにはまだ早かったので、
大柳川へ。公園から川に下りられるという場所で
ちょっと旦那が始めてみたけど、
水着を着た子供たちが
遊びに来て、釣れそうにないので、
コンビニで買ったお昼を河原で食べてキャンプ場へ。
テントを張って、早速ちょっと上流へ。
旦那と息子はちびあまごの入れ食いだったみたいだけど、
私は睡魔に勝てず、娘と車でのんびり。

キャンプサイトからも川へ下りられるので、
DSCN1736 娘はたこめがねとあみを持って川へ、
息子はなにやらうなぎを取るんだと
ペットボトルで作った仕掛けを
川へセットし、

DSCN1721 DSCN1748旦那は近くでぺこぺこ毛ばりを投げたり、
イクラでえさ釣りをしたりと
思い思いに過ごしていた。

 夕食はバーベキュー(^o^)DSCN1734

ラムチョップおいしかった(*^.^*)

 

 2日目☆
早朝、日の出前より旦那と息子は上流へ(^-^)/~
私と娘はテントでのーんびり。
DSCN1741 釣果は、息子あまごお持ち帰りサイズ2匹。

DSCN1754 10時より、旦那と娘はマグカップの絵付けに、
息子は昨日空振りだった仕掛けをパワーアップさせ
私は、読書。
昼食はいつものピザ♪
午後は、サイト下でのーんびり☆DSCN1762 DSCN1763
今日はキャンプ場他に宿泊客が居なく貸切で、
快適v(^o^)

 

DSCN1767夕食は簡単にソーメンの予定が、
エプロン、バンダナですっかりやる気の娘に
急きょカレーに変更。 

トマトを川で冷やし、DSCN1775

ジャガイDSCN1770モでポテトチップ作って

あまごはムニエル

前回DSCN1780ターキーズに泊まった時も娘と、
牛スジ肉のカレー作って
最高においしかったけど、
今日の豚カレーも
とってもおいしかった(*^.^*)

7時就寝。

そして夜中・・・
やっぱり雨がぽ・つ・ぽ・つ
ざーざー

3日目☆
朝はほとんど雨は上がって、
旦那と息子は竿を持って下の川へ、
残り物で朝食を作っていると、
下から息子の声が )^o^(
行って見ると、彼の力作の仕掛けに
かじか、かに、おたまじゃくしなど
いろいろ入っていた。

DSCN1785

かじかとあまご

キャンプ場を出発して、せっかく来たんだからと
今度は海へ。
釣具屋さんで釣り場を教えてもらって、
青イソメを買って行って見ると、
釣り人たちさびきで青物入れ食い(°O°;)
私たちはイソメでちょい投げ。
釣れたのは、穴はぜ、キタマクラ、ちびはぜくん
そして・・ キス(19cm)\(^o^)/200507231435 200507240225
みなさんそれぞれ楽しんだということで
今回のキャンプはおしまい。
次回はどこ行こーかな('-'*)

« 久しぶりの釣果は | トップページ | 釣行準備 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

今回もエネルギッシュな活動ですね。
 ご一緒できなくて残念です。
 ホームページでキャンプ場の様子はおおよそ見ましたが、周辺の渓谷は名が知れているところのようですね。
 また、キャンプ場にはキャンセルの際大変お世話になってしまいました。

 ラムチョップいけますよね。
 マグカップの出来はいかがでしたか?
 仕掛けにうなぎが掛かったら蒲焼だったね。

 我々は21日に真木川に行って来ました。
 少しはリフレッシュ。

 これからのブログ楽しみにしています。

 

 

toshioさん
キャンプ場の下の川は水が本当にきれいで、
子供の水遊びにもぴったりです。
ただ、大物のお魚はあまりいないようでした。
Ryoutaは上流に行った所で自分なりに良い場所を
見つけ、食べごろサイズをしっかり釣っていました。
前回豪雨で、釣りどころではなかったのですが、
今回は本当にのんびり釣りが出来て、
また行きたいと言っています。
次回は是非ご一緒しましょう。
toshioさんのほうも大物がかかったようですね。
釣り日誌読ませてもらいましたが、
釣りキチ三平のような光景ですね。

うなぎの仕掛けは、
餌にイクラとかにとお魚ソーセージを入れて
作っていましたが、残念でした。
次回もう一工夫してチャレンジですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/5122067

この記事へのトラックバック一覧です: ターキーズハウス:

« 久しぶりの釣果は | トップページ | 釣行準備 »