鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 二宮海岸 | トップページ | ターキーズハウス »

2005/07/19

久しぶりの釣果は

子供たちの学校は明日で終業式。

午前中一人で釣りに行けるのは今日が最後なので、

日曜のスナメもまだたくさん残っているし、ちょっと茅ヶ崎まで。

200507190850 いつもの場所は、

波あり。

サーファーあり。

で、サザンビーチへ。 200507190855  

すっかり海水浴場です。

波はほとんどなく、

海水浴客もほとんどいません。

でもやっぱりここでは投げられないので、

堤防へ。

200507190926 今日は投げ竿しか持っていなかったので、

10号の錘をつけてそーっと投げてみる。が

手前にドボン(;^_^A

なかなかむつかしい・・・

何回か投げているうちになんとかスムーズに船道へ

投げられるようになったけど、

お魚はいません。と、

しばらくして当たりが・・

200507191009 釣れた魚は、

ちびはぜ君。

久しぶりの当たりで、

もう釣れてくれただけでもうれしい(*^_^*)

結局今回もキスの顔を見ることは

出来ませんでした。

場所 茅ヶ崎堤防

時間 am9:00~am10:00

釣果 ちびはぜくん2匹 (リリース)

« 二宮海岸 | トップページ | ターキーズハウス »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先日息子の初釣りに付き合ったのがきっかけで、読ませていただくようになりました。
釣り、とても楽しそうですね。海に近いところにお住まいでうらやましいです。
いつかまた息子と釣りに出かける時には、色々質問させていただくかも知れません。
超初心者ですがよろしくお願いします。

junoさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。
釣りって楽しいですよ(*^_^*)
息子にはかないませんが(^^ゞ
私に分かることであれば、お答えできると思いますので、
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/5048807

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの釣果は:

« 二宮海岸 | トップページ | ターキーズハウス »