鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 平塚海岸 | トップページ | 風が強いです »

2005/08/20

茅ヶ崎浜見平では

7時半に平塚を後にしましたが、
あまりに釣れないので、
旦那は浜見平でもう少し釣りをすることに。
私たちは家へ。

この間娘のお友達が遊びに来て、
お庭で遊ぼうとして、
「どーしたの?」の声が・・
今のうちのお庭はジャングルでとても
おままごとなんてできません(>_<)
「草むしりしよう」と言ってくれたのですが、
蚊が多くてとても外に出られる状態ではないので、
「今度草むしりしとくから」と
自転車で遊んでもらいました。

約束しちゃったし、今日が草や木を捨てられる
ごみの日だったので、先日草むしりした草を
捨てて、伸びてしまった枝や葉を息子と切っていると、

旦那からテレビ電話が・・

出て見ると、キスが映っています(°O°;)

テレビ電話は、携帯を買ったときしか使ってないので、
音声の出し方が分かりません(・・?)
画像だけ見て釣れていることは分かりました。
息子は、「行って来ていいよ」と
言ってくれますが、ごみ捨て終わってないし、
洗濯もしなくちゃいけないし、
きっと今から行っても着くころには
釣れなくなっているだろうと、
言い聞かせて、行くのをやめました。

帰ってきた旦那のクーラーには、
キスがたくさん入ってました。

3色くらいで2連でかかってきたそうです。

明日こそ釣れるといいな。

20050820_001 旦那の釣果 キス 16匹

場所 浜見平

時間 am8:00~am9:30

« 平塚海岸 | トップページ | 風が強いです »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。浜見平信号まで徒歩2分に住んでるものです。
西浜と弓角で検索してたらたどり着きました。
家の前でこんなに釣れるなんてびっくりです。
何分引っ越して間もないもので・・・・
弓角は大好きで毎週西湘に通ってます。
ちなみに西浜でソーダとかワカシは釣れるのでしょうか?
お魚よりサーファーが連れそうな海だけに今まで散歩しかしてませんでした・・・・

ゴロさん。いらっしゃいませ♪
徒歩2分なんてうらやましいです。
きっとそんなところに住んだら、
毎日夕食の食材をGETしにという名目で、
竿持ってお出かけしてしまいそう・・・

私はまだ一度も弓角でお魚釣り上げたことはないのですが、
柳島の石積みなら青物釣れるそうですヨ。
西浜では、釣れると言う情報はあまり聞きません。
一度旦那がルアーでさばを8匹くらい釣ってきたことはありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/5554843

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎浜見平では:

« 平塚海岸 | トップページ | 風が強いです »