鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 台風あとは | トップページ | 入れ食い(ミニだけど) »

2005/09/11

茅ヶ崎西浜

早朝起きられなかったので、

今日は6時に朝食をとり、

茅ヶ崎西浜へ。

駐車場下は前回よりごみが多いような気が・・・・

海ではなにか魚が跳ねています。

小魚をダイビングで鳥たちが食べています。

今日は釣れるかも?

で、弓角を何回か投げて見ますが、

当たりも無く、それならと、

餌を付けて投げてみました。

P1000065

すると、ごみのなかから

ミニいしもち君

P1000066 そして、いつもの

ふぐ君。

旦那はごんずいを釣りあげていました。

その後もごみや、ミニいしもちしか釣れず。

で、もう少し鉄塔よりへ場所移動。

こっちはほとんどごみもなく良い感じ(^-^)

でも釣れるのはミニいしもちばかり(>_<)

P1000067

P1000069

そんな中、旦那が釣りあげたのは

ミニいしもちとミニえい(°O°;)

    

     

P1000072 その後ミニいしもち兄をダブルで釣りあげるも

それっきり釣れなくなってしまいました。

時間を見るとまだ10時。

 

たまには堤防に行こうかということで、

またまた場所移動。

堤防周りは、結構釣り人多いです。

めごちポイントで竿を出すも、

まったく当りなし(>_<)

旦那はテトラへ、私は、先端へ。

そして投げようと思ったら、

おじさんが来て、「ここは投げても釣れないよ。

もっと先から横に(沖方向に)投げれば

ピンギスが釣れるよ」と。

言われるままに投げてみると、

当りは結構あります。

が、なかなか掛かりません。

やっと掛かったのは、

P1000071 煮干サイズの

超ピンギス

確かにピンギス釣れました(^^ゞ

その後も当たりはあるものの、

針(競技用ヒネリ5号)が大きいせいか、

釣れず。

隣で、さびき釣りをしていた親子は、

ミニシマダイ、ミニめじな、そしてぼらを

釣り上げていました。

旦那はテトラの上で

当たりはあるものの釣れず。

ということで、納竿。

場所 茅ヶ崎西浜海岸

時間 am7:30~am10:00

釣果 私・旦那 ミニいしもち(リリース)

    旦那   ミニいしもち兄 2匹

          ごんずい(リリース)

          ミニえい(リリース)

場所 茅ヶ崎港

時間 am10:00~am12:00

釣果 超ピンギス(リリース)

 

« 台風あとは | トップページ | 入れ食い(ミニだけど) »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/5888014

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎西浜:

« 台風あとは | トップページ | 入れ食い(ミニだけど) »