鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 久しぶりの立石 | トップページ | なんでわかるの? »

2005/11/02

釣れました\(^O^)/

今日は良いお天気(^O^)

先週立石に行くときに買って、

ディズニーランドにも一緒に行ったじゃりめが、

かなりの臭いを発しながらも、まだ生きているので、

午後からちょっとお出かけ。

海はもしかしたらちょっと寒いかもしれないので、

息子のおにゅーのジャージの上着をちょっと拝借(;^_^A

今日の西浜は人が多いです。

釣れてるのかな~?

とりあえず、地引き網下が空いていたので釣り開始。

P1000096 と、早速キス2連(^O^)

次もキス。

入れ食いかしら??

とっとと投げなきゃ・・

と思ったら、針が息子のジャージに・・・・

早速穴を開けてしまいました(>_<)

しょうがないので私の釣り用ジャージにしよーっと(^^ゞ

  

気をとりなおして投げたら、

今度は力糸が一番下のガイドにからんでしまい、

下から二番目のガイドが竿からはずれてしまいました(>_<)

今日は竿1本しか持ってきてないし、せっかく釣れてるのに

来たばっかで帰るのもちょっとザンネンなので、

なんとかはめ込んで釣り開始。

と、調子よく1匹、2匹と釣れてきます。

P1000098

この弱ったくさいじゃりめが

良かったのかしら?

ときには、 ヒイラギの2連も・・・

ちょっと風が吹いていて暑くもなく、

ほんとーに釣り日和(*^_^*)

ひねも1匹釣れました。

もう少しヒネが釣れたらいいなと思っていたら、

波打ち際で急に、

ぐいぐい引っ張る感触が・・・

キスじゃない・・

前回波打ち際で勢いよく巻いてはずしてしまったので、

今日は慎重にお魚の動きに合わせて巻き上げると

P1000101 こんな魚が釣れました~。

これはひらめです。

今日も私にとっての大物釣れました~

うれしい(*^_^*)

ヒラメも釣れたことだし、釣行終了。

P1000104

仕掛け

 針 キススペ5号

 ハリス フロロカーボン0.8号

場所   茅ヶ崎西浜

時間   pm12:45~pm2:15

釣果   ヒラメ(ソゲ) 30cm

      キス  15匹

 

 

« 久しぶりの立石 | トップページ | なんでわかるの? »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/6855341

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れました\(^O^)/:

« 久しぶりの立石 | トップページ | なんでわかるの? »