鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 電車でお出かけ | トップページ | 本日も(^^ゞ »

2005/11/09

せりとお出かけ

茅ヶ崎まで

高校時代の友人せりと釣りに行ってきました。

P1000109 砂浜は、

お天気もよく富士山もきれいに見えて

良いロケーションだったのですが、

向かい風が強いため、堤防へ。

P1000118 こっちは、風もあまり受けず

ぽかぽか陽気(*^_^*)

のんびり釣り開始。

     

結構当たりはあるのですが、なかなか釣れず・・・

と、おじさんが来て、

「ここはピンギスや、はぜがいっぱいいるから

釣れないはずないよ」と・・・・

餌の付け方からさびきかたまで

色々教えて頂きましたm(__)m

すると早速キスが釣れました\(^O^)/

せりは、さびはぜくんが釣れ、

次に来たのは

P1000114 P1000116

かに君。

ごめん写真が

逆光でした。

   

その後もぽつぽつとキスが釣れます(^O^)

さっきのおじさんが、我々が釣れてないと思ったのか

「向こうの人が釣った魚あげるよ」と、

キスとデカメゴチを持ってきてくれました。

キスは本当に近場で釣れていたのですが、

ちょっと船道まで投げてみたら、

P1000117 

かわはぎくんも釣れました。

もうちょっとおおきくなって

戻ってきてね。

そのほかにも、はぜや、うみたなごが釣れ

なかなか楽しい一日でした。

また一緒にいこうね(^_-)

場所 茅ヶ崎堤防

時間 am11:00~pm2:00

051109_170401_001釣果 

 せり

頂き物と釣ったキス

かに、さびはぜ(リリース)

 

P1000120 私 

ピンギス、はぜ

かわはぎ、うみたなご(リリース)

« 電車でお出かけ | トップページ | 本日も(^^ゞ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

最近、私や長男が忘れかけていた釣りの原点を思い出させて頂きました。お世話になりました。今度是非ご一緒しましょう!サーフリーダーBX(並継)からデルナー天秤30号がミサイルのように飛び出しますので・・・(でも魚は結構ちかくにいるんですよね~)  
お世話様でした。

はい(^O^)
一緒に行きましょ♪
遠くまで行かなくても
茅ヶ崎結構釣れますよ(^^)v
私の場合は、prosurf425dx-tに
何号の錘を付けようと、飛距離は同じですが(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/7001537

この記事へのトラックバック一覧です: せりとお出かけ:

« 電車でお出かけ | トップページ | 本日も(^^ゞ »