鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 茅ヶ崎西浜 | トップページ | 茅ヶ崎 »

2005/11/27

午後からは須賀港

とてもよいお天気なので、

午後からは、娘も連れて

P1000153 平塚須賀港へ。

狙いは はぜ

どこで釣ろうかと歩いていると、

漁師のおじさんが

「ココがいいよ!朝も30匹くらい釣ってたよ」と

釣れる場所を教えてくれました。

早速はじめてみますが、

釣れません??

せっかく教えてもらったからと

しばらく続けてみましたが、

ダンナの一匹のみで

当たりもなくなってしまったので、

ちょっと場所移動。

と、またまたおじさんがやってきて、

娘に、

「あの角が釣れるから、釣り方教えてあげるから」と・・

ママは投げた竿を置き竿にして

娘と一緒に行ってみました。

でも、なかなか釣れません?

「汐が動いたら釣れるよ」と・・・

ダンナはぽつぽつとはぜを釣り上げています。

こっちは、なにかかかったと思うと

ミニ黒鯛やしまいさき(・・?)

なんではぜは釣れないの?

餌を換えようと置き竿にしていたのを

巻いてみたら、

まはぜ付いてました\(^O^)/

その後も汐が動いたのか

ぽ・つ・ぽ・つ釣れてきました。

だんだん寒くなってきたので、終了。

P1000155 場所 平塚須賀港

時間 pm2:00~pm4:30

釣果 まはぜ 9匹 +頂き物2匹

           

20051127_007 そして今日の夕食は

マゴチのお刺身と

はぜの天ぷら(*^_^*)

(どうも盛り付けは苦手です(^^ゞ)

ちなみにマゴチのあらは、お昼にお味噌汁にして頂きました。

« 茅ヶ崎西浜 | トップページ | 茅ヶ崎 »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/7371635

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からは須賀港:

« 茅ヶ崎西浜 | トップページ | 茅ヶ崎 »