鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 釣りにハマッテしまった訳 | トップページ | 追い風 »

2006/02/22

良い天気(*^_^*)

「今日は1日暖かいでしょう」

ということで、インフルエンザも治ったことだし、

ちょっとお出かけ。

お魚がいそうな所は・・・・

と考えて、

大磯に行ってみました。

P1000253 釣り人います。

それも投げ釣り師。

もしかして釣れるの?

空いているところまで歩いて、

早速釣り開始。

エサを取られたり、

針が無くなったり、

ちょっと当たりがあったり、

茅ヶ崎よりは魚いそうです。

根掛かり覚悟で来たのに、

根掛かりもなしで、釣りやすいです。

が、なかなか釣れない・・・

おひさまに雲がかかって、ちょっと寒くなってきたので、

これで終わりにしようと思ったら

P1000255 釣れました\(^O^)/

今年初めて、地元神奈川でのキスです。

ザンネンながら当たりはわからなかったのですが、

とっても嬉しかったです。

私に釣れたということは、3色前後でかかったんだと思います。

帰りに、隣で釣っていたお兄さんに、「釣れますか?」と

お聞きしたら、全くダメとのことでした。

遠くに投げると、海草がいっぱいからんで、釣りにならないと・・・

この場所は、もっと根掛かりすると思っていたのですが、

全く大丈夫でした。

ちょっと地形変わったのかも。

場所 大磯吉田邸下

時間 pm12:00~pm2:00

釣果 キス 1匹

« 釣りにハマッテしまった訳 | トップページ | 追い風 »

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

初キスおめでとうございます。
2月にキス釣りができるなんて、やっぱり湘南は良いですね。
秋田も大分暖かくなって来ましたが、キスはまだまだ狙えません。
日曜日に玄関から門までの間にできた氷河を割り砕いてどけてから、
ダンベルで筋トレをしたらえらい筋肉痛になってしまいました。年ですね~。
遠投で誰よりも早くキスを釣りたい実験中より。

http://homepage2.nifty.com/m-takahashi/

ぷーさん、初キスGETオメデトーございま~す。
大磯は1年中釣れるんですかね?
神奈川の浜はこの時期遠投しないと釣れないだろ~な~と思って敬遠してました(^^)
私も大磯行ってみようかな・・・。

実験中さん、こんばんは♪
今日は比較的暖かかったので、
もしかしたらと思い、出かけてみました。
1匹でもキスの顔が見れてうれしかったです(^O^)
わたしも、筋トレして大磯ラインに届くようになりたい・・・

知さん、こんばんは♪
たぶん、間違って釣れちゃったんだと思います。
それでもうれしい(*^_^*)
また、近いうちに様子を見に行こうと思ってます!

ぷーさん、こんばんは。
キスの水揚げおめでとうございます。
今日は潮回りがあまり良くないので
釣れただけでもラッキーなのでは?
私も今夜は時間的に潮がまるで動かない時間に
出かける事になるので諦めました。
明日の晩はここ2回ほどバラシたリベンジマッチ
してきます。
バラシが続いているので今日は夢の中でも
カンパチをバラしていました(笑)

alainさん、こんにちは♪
潮回りとか考えてなかったですね~(^^ゞ
お日様に誘われてふらふらと・・・(^-^)
今度はルアーも持ってふら~っと、
行っちゃうかも・・・・
シーバスGetガンバって(^-^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/8784555

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気(*^_^*):

« 釣りにハマッテしまった訳 | トップページ | 追い風 »