鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日はカメラだけ | トップページ | 今日こそ茅ヶ崎 »

2006/02/10

久しぶりの二宮

今日はダンナがお休みだったので、

久しぶりに二宮に行ってきました。

途中、すずき釣具店で激安PE力糸や、おもりなど

いろいろお買い物をして、梅沢海岸へ。

先客2人。

ちょっと並足が長いけど暖かく良いお天気DSCN2158 \(^O^)/

やっぱり海は気持ちがいいです。

が、魚はまったくいません。

ふぐの気配すらなし・・・

せっかく買ったイワイソもかじられることもなく

戻ってきます(>_<)

釣りに来たのだから、ちょっとでも

魚の顔が見られるかもしれない

P1000251 茅ヶ崎へと場所移動。

が、富士山が見えてよい景色なのですが、

こっちは時化(>_<) 

とても釣り出来る状況ではありません。

二宮と茅ヶ崎でこんなに海の状況が違うなんて・・・

堤防へ行ってみるものの、波しぶきは飛んでくるし、

風は強いしで、釣りはあきらめることに。

で、

ダンナが最近は戸塚の有隣堂では浅見シリーズは

買えなくなってしまったというので、

浅見さんを求めて本屋さんの入っているスーパーへ。

まず、ちょっと気になっていたお店でランチを食べ(おいしかった(^O^))、

無事浅見さんをゲットして、帰宅しました。

どっかお魚釣れる釣り場はないのでしょうか?

場所 二宮梅沢海岸

時間 am10:00~am11:00

釣果 なし

« 今日はカメラだけ | トップページ | 今日こそ茅ヶ崎 »

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、今晩は。

私も時折雪の中を釣行しているのですが、さっぱりです。
今年は、まだ、魚を拝んでいません。ぷーさんのお気持ちが良く分かります。
茅ヶ崎港の石段、懐かしいです。
神奈川に住んでいた頃、冬は福浦とか本牧に釣りに行っていました。そこそこ釣れていたように思います。
古い情報で申し訳有りませんが・・・。

http://homepage2.nifty.com/m-takahashi/

実験中さん、こんばんは。
西浜駐車場の石段の下、最近砂が入れられて
とてもきれいになりました。
ここで釣れてくれれば言うことなしなのですが・・・

福浦や本牧はたぶんまだ行ったことがないです(・・?)
情報ありがとうございます。

雪の中での釣行はこちらとは全く違う世界ですね。
苦労したマイホールきっとエサを替えたら爆釣かも(^-^)
頑張ったぶんお魚釣れると思いますヨ。

明日起きられたら懲りずにちょっと行こうと思ってます!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/8604808

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの二宮:

« 今日はカメラだけ | トップページ | 今日こそ茅ヶ崎 »