鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« お買い物(*^_^*) | トップページ | 今日のお宿 »

2006/03/30

伊豆へ\(^O^)/

久しぶりに平日お休みのダンナと

伊豆まで釣り旅行\(^O^)/

天気予報は波あり風強し、寒いでしょう。

ということで、まずは渓流釣り。

昨年キャンプに行った持越川へ。

天城湯ヶ島、持越川入り口は桜満開です。

しかし、寒い・・・

前回と同じポイントへ。

魚の気配なし。

桜もまだつぼみ

P1000004釣れないので、

P1000003 息子が結構釣った、

淵のあるポイントへ移動。

しかし、こちらも魚のいる様子はなく、

おまけに空から白いものがはらはらと・・・・

   

雪が降ってきてあまりに寒いので、

西伊豆海釣りに変更。

山道は、あちこちに桜の木があり、

満開の木、葉桜の木、七分咲きのもの、

まだつぼみのものと、いろんな桜に

出会えました。

土肥まで移動し、堤防へ。

釣り人数名。先端のほうでは、

イカを持っている人も。

ちょっと寒いけど、釣り開始。

アオイソ付けて足元へ。

なにかがつついてます?

エサを追って水面に金色のお魚がジャンプ!!

メバルかな?べらかな?

P1000007もう一度近くに落とすと

釣れました(^O^)

正体は 穴ハゼ君(>_<)

  

なぜか私たちが到着したお昼ごろから

風が、強風へ。

気が付けば、海は貸し切り状態。

今日は天気が意地悪です。

ダンナも釣れないので、

またまた、場所移動。

P1000010 今度は戸田へ。

こちらも釣り人はいません。

風は土肥よりはないので、

釣り開始。

何回か投げていると、

結構引くお魚が?

P1000009

真鯛です\(^O^)/

ではなくちゃりこ(;^_^A

残念大きくなったらまた来てね(^_-)

釣れたのはこの1匹のみ。

風が冷たくなってきたので、

明日の下見に戸田御浜崎へ。

今日は富士山がよく見えます。

これで、気温がもう少し高ければ・・・

御浜崎はいろんな小魚が

たくさん泳いでいます。

足元には墨のあとも。

ここから、投げたら大物釣れそう('-'*)

明日に期待(*^_^*)

場所 持越川 8:00~10:30 釣果なし

    土肥  12:00~13:00 穴ハゼ(リリース)

    戸田  14:00~15:00 ちゃりこ(リリース)

« お買い物(*^_^*) | トップページ | 今日のお宿 »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/9381276

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へ\(^O^)/:

« お買い物(*^_^*) | トップページ | 今日のお宿 »