鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 大風 | トップページ | 雨だけど・・ »

2006/03/15

お魚いました(^O^)

久しぶりのぽかぽか陽気(*^_^*)

投げ竿持ってちょっとだけお出かけ。

海は風が強く寒い・・・(向かい風(>_<))

海水も茶色く濁っていて、

波もちょっとあります。

海はぜんぜんぽかぽか陽気ではありません(>_<)

でも、せっかくきたので、投げてみると・・

P1000277 いました・・・

いつもの・・・

茅ヶ崎には彼しか

いないの?

今日は投げ錬でもいいやと、

第二投投げてみると、

当たりが・・

結構引いてきます。

P1000281 最後波にあわせて

引きあげると

イシモチ(30cm)が釣れました\(^O^)/ 

 

茅ヶ崎でもようやく魚が釣れ始めたってことかな?

何回か投げてはゆっくり巻きを繰り返したら

今度は

P1000284 キスが釣れました\(^O^)/ 

なんだか今日は他にも釣れそう・・・・

でも、もう帰らなくては・・・

帰る頃には波の濁りは柳島方面へ移動

明日は透明な海水になっているのかな??

P1000285 場所 茅ヶ崎西浜

時間 11:30~12:45

釣果 いしもち 1匹(30cm)

    キス   1匹(15cm)

« 大風 | トップページ | 雨だけど・・ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

大漁ですね!うらやまし~

はじめまして。思わず嬉しくて書き込みしたくなりました。
春のお便りありがとう。そろそろ活動してみます。

ぱみこさん♪
AKIさん♪
はじめまして。
コメントありがとう(*^_^*)

まだ、シーズンではありませんが、
確実に海は春に向かっているようです(*^_^*)

たとえ釣れなくても、海にいるだけで、
幸せな気分になれますよ(^O^)

暖かな日は、是非出かけてみてください(^_-)

おめでとうございます、そして私の掲示板にも
貼り付けて頂いて感謝です!
今月はバラシてばかりで未だに
魚と対面できていません、今夜あたり・・
と思っていたら雨・・・
今月も折り返し点を過ぎたのでがんばらないと
水揚げゼロになりそうで怖いです・・

私も今月初めての釣果です。
学校の給食も終わってしまうので、
平日釣行できるのは、4月中旬まで
がまん・・・

こんにちわ。
イシモチ30cmはデカイですネ!キスちゃんもお目見えしたようでうらやまし~です~。

私はぜっんぜっんダメでした(ーーllllll;)
でも私も海を見るだけで幸せな気分です(^^)

釣れないだろうと思って行ったので、
釣れた時はホンとびっくりでした(^^)v

ハリス0.8、針6号(キス競技用)だったので、
遠くでかかってたらたぶん逃げられていたと思います。
どちらも2色半くらいで釣れました(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108145/9100361

この記事へのトラックバック一覧です: お魚いました(^O^):

« 大風 | トップページ | 雨だけど・・ »