鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 初めての投げ方 | トップページ | ちょっとだけ(^^ゞ »

2006/05/17

せりとお出かけ

今日は、せりと釣り&ランチにお出かけ♪

前回と同じ茅ヶ崎堤防へ。

P1000135 先日の母の日&誕生日の

プレゼントとして

息子がくれた

仕掛け♪

早速使ってみます。

第一投、早速当たりが・・

P1000136 ちょっと小さめの

キスが釣れました\(^O^)/

  

  

P1000137 第二投。

今度はキスの当たりではなく

結構つんつん引っ張る魚が・・

ひいらぎが釣れました。

幸先良いかも(*^_^*)

と期待しましたが、

その後は、

P1000139 P1000140 さびはぜ・さびはぜ・

そして

さびはぜ(>_<)

せりもさびはぜを

釣っています。

釣りに出かけるときって、いつも釣り道具以外を

持って行くことを思いつかないのですが、

せりはコーヒーと、おせんべいを持ってきて

くれています。前回もココアをもってきてくれてました。

曇り空ですが、気候もちょうど良く

船もほとんど通らないので、

のんびり釣りが出来ます♪

P1000141

その後せりは

今日一番の大物?

ちょっと大きめキスを

釣っていました\(^O^)/

すると、空からぽつぽつ??

雨が降ってきてしまいました。

時計を見ると、12:30

撤収してランチに移動♪

今日のランチは

柳島にある「活飛」

ここは、生シラスを名物としているお店です。

ふたりで、シラス御膳を頂きました(*^_^*)

せりと別れた後、

今日は娘は6時間でまだ帰ってこないので、、

今度は砂浜でちょっと投げ♪

先日の投げ方の復習♪

相変わらず目の前へ錘が落ちたり、

左へ飛んでいったり(>_<)

結局エサを替えることもなく、

ひらすら投げては巻くを繰り返し

帰ってきました。

« 初めての投げ方 | トップページ | ちょっとだけ(^^ゞ »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

せりへ♪
設定変えたよ。
今日は楽しかったです。
また、お出かけしようね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての投げ方 | トップページ | ちょっとだけ(^^ゞ »