鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 南伊豆③ | トップページ | 初めての投げ方 »

2006/05/08

気がつけば・・・

昨年の5月3日の記事から始まったブログ。

書き始めて一年がたちました\(^O^)/

読み返してみると、一年前のゴールデンウィークも

同じように下田のまどが浜で釣りをし、

すかいらーくで食事して帰宅していました(;^_^A

記録として残っているというのは、

物忘れの激しい私にとって

とても良いアルバムになっています。

今まで日記も三日坊主だった私が、

一年続けることが出来たのは、

読んでくれている人たちが励みになっているからだと

心から感謝しています(*^_^*)。

この一年で釣りに行った日数は84日。

これからも、出来るだけリアルタイムで

釣果報告出来ればと思っています。

« 南伊豆③ | トップページ | 初めての投げ方 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

「釣りにお出かけ」1周年
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
いつもリアルタムな釣行記楽しみにしています。

私も釣り日記を記録しようと始めたHP、あと少しで1年です。
前の釣行記とか見てると結構楽しいもので。
思い出としても残るので続けられるのかな?

これからぷーさんのもキス情報、たよりにしていま~す!

知さん、ありがとう(*^_^*)

ホント、読み返すとその時のこと思い出せるので、
このブログの一番の読者は私かも(;^_^A

これからも、よろしく(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南伊豆③ | トップページ | 初めての投げ方 »