鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 三崎で夜釣り | トップページ | 平塚海岸 »

2006/06/25

サメが・・・

昨日の朝起きれず、釣りに行かれなかったので、

今日は4時に家を出て西浜へ♪

いつもの場所。

ダンナが早速何かを釣り上げています。

P1000247 サメです(;^_^A

そして私もP1000249

サメ・・・・

当たりは結構あるのですが、

針掛かりしないので、

地引き下に場所移動。

とまたまたダンナはサメを釣っていました。

そして私は

P1000250 キスGET\(^O^)/

こちらも当たりはあるものの

なかなか釣れません・・・・

と、目の前に地引きのロープが迫ってきたので、

今日は、鉄塔を越えて浜見平まで移動。

いっぱい歩いたのにこっちには魚いません・・・(>_<)

いるのはふぐのみ。。。

P1000251

海は凪で

風は無風。

おまけに曇りで

釣り日和(*^_^*)

でも、キスは不在のようなので、

今日も投げ錬。

錘は25号にしました。

4色までは届きませんでしたが、

だいたい3色半コンスタントに飛んでいました。

最近20号か、23号使っていて、

スランプだったので、しばらく25号を

使ってみようと思います♪

P1000252 投げて高速巻きをしていると、

最近お決まりの

いわしが釣れました(^O^)

もっと釣りたかったのですが、

8時から町内のお掃除のため納竿。

今日一番釣れたのはサメでした(^^ゞ

場所 茅ヶ崎西浜~浜見平

時間 4:45~7:00

釣果 サメ 3匹

    キス 1匹

   いわし 1匹

« 三崎で夜釣り | トップページ | 平塚海岸 »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも釣行情報をもらってばかりで申し訳ないので、昨日の私の釣果です。
よこすかの海釣り公園で、昼過ぎから東京イソメでチャレンジ!!

根がかりと海星ばかりで「ぼ・う・ず」
あたりもなしでした。

ふと隣のほうでは鰯が結構つれてました。

あまり役に立たない報告でした。

EASYさん、お久しぶりです♪

釣果報告ありがとうございます(^O^)
当たりもなかったんですか・・・
時間が悪かったのかな?

いろんな場所で釣り楽しんでいるようですね♪
釣れても釣れなくても参考になるので、
釣果報告大歓迎です(*^_^*)

砂浜での高速巻き鰯釣り、
投げ錬にもなるし結構面白いですよ(^-^)

以前、西浜で、朝、打ち上げられているのを同伴の彼女が拾い集めてました。

私は実家は茅ヶ崎です。
が、いまの生活は新横浜なのでどちらかというと三浦半島が近いかも。
でも、西浜大好きです。
のんびり感がよいですよね。
台風時の波は途轍もないですけど。

いつかお会いできるかもしれませんね。
EASYがポイントです!

EASYさん、こんばんは♪

私は今年初めて西浜で
いわしが打ち上げられることを知りました。

数は少ないですけど、
いろんな魚が釣れるし
西湘方面と比べて人も少なく
私も西浜大好きです♪

いつかお会いできるといいですね♪

私はオレンジクーラーに
うさぎさんの竿立てが目印かな(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三崎で夜釣り | トップページ | 平塚海岸 »