鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 投げ錬♪ | トップページ | 拾い物は »

2006/06/03

茅ヶ崎で初めて

最近キスの顔を見ていないので、

早朝のほうが釣れるのかもと

早起きして茅ヶ崎へ。

第1投・・・・

約4色飛びました(^O^)

P1000161 と、すぐに当たりが・・・

14cmのキスが釣れました\(^O^)/

今日こそツ抜け??

頑張ろうっと(^-^)

が、その後は3色半しか飛ばず、

当たりがあるのはふぐのみ(>_<)

やっぱり今日も釣れないのか~(;_;)

   

ふと波打ち際が見るときらきら輝いています(°O°;)

イワシが跳ねています\(^O^)/

先日釣って食べたイワシとってもおいしかったので、

慌ててビニール持って拾っちゃいました(;^_^A

P1000163

茅ヶ崎で初めて

イワシ拾い

体験しました\(^O^)/

  

その後は、目の前ドボンだったり、

なかなかタイミングが合わなくて

うまく飛ばすことが出来ません(>_<)

隣でダンナは

「追い風だから久しぶりに8色見た♪」と・・・

言われてみれば確かに今日は追い風です。

が、私は飛んで3色半・・・・

「あんまり考えすぎないほうがいいかもね」

と、言われても飛ばすにはどーしたらいいのか?

考えちゃいます。

投げ疲れたので納竿。

場所 茅ヶ崎西浜

時間 5:30~7:30

釣果 キス1匹

拾った魚 いわし47匹

« 投げ錬♪ | トップページ | 拾い物は »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 投げ錬♪ | トップページ | 拾い物は »