鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 拾い物は | トップページ | 今週は »

2006/06/04

ひらチャリ参加

ダンナとひらチャリ行ってきました♪

受付で伊豆パンチの知さん、黒坊主さんに

会うことができました(^O^)

私たちは新港寄りで釣りをする予定でしたが、

そこはエリア外ということで、

ひたすら西へ・・・・

P1000172 やっと空いたところを

みつけた頃には

息切れが・・・(>_<)

目の前には黄色い基地が見えます。

何回か投げてみましたが、当たりはふぐのみ(>_<)

P1000170 が、隣でダンナは

キスを2連で

釣っています。

今日は遠いようです。

ちーっとも釣れず・・・・

  

と、「ぷーさんでしょ」とガバチョさんに

声を掛けてもらい、

おもり等のアドバイスを頂きました(^^)♪

その後やっと当たりがあり釣れたのは

メゴチとふぐの2連(>_<)

と、カメラを持った人が

「写真撮らせて」と・・・

「キスじゃないんですけど・・・」

ちょっとはずかしかったです。

P1000179 その後もメゴチとふぐしか釣れず

今日は抽選狙いだからいっかと

まったりしていたら、

向こうから長島さんが歩いてきます。

ダンナが

Dvc00035 「せっかくだから教えてもらいなよ」と

言うので、

声をかけたら

さびき方や投げ方を

丁寧に教えて頂きました。

振って、止めて、緩める

おもりは短め

力糸を抑えている人差し指は浮かせる

さびく時はありさんが歩くようにゆっくり

重いところがあったら1,2分待つ

だそうです。

その後言われたとおりに投げてみましたが、

針が無くなり戻ってきました(^^ゞ

ここで競技終了。

いよいよ表彰式です。

ダンナは9匹で7位でした\(^O^)/

P1000182そして私は

抽選で

タラバ蟹GETです\(^O^)/

  

 P1000184_1 本日の収穫♪

カニトリーナ

ファインサーフ

タラバ蟹  

  

釣果 ダンナ キス 9匹

    私    メゴチ 3匹

« 拾い物は | トップページ | 今週は »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、こん**は。

今日はお疲れ様でした。解りやすい格好だったでしょ!でも朝一は寒くて・・・6月の陽気を舐めていました。競技開始後は風が弱まって助かりましたが、あのままだったらリタイヤしていたかも・・・。

美味しそうなタラバゲットおめでとうございます。タラバを食べるときは是非あの「カニトリーナ」を使って食べてください。

大会が一段落したら三浦に通うと思います。今度はマッタリとした釣りでご一緒できると良いですね。
秋には「enjoyキスW戦」という企画があります。お二人で参加しませんか?

ではまたそのうち。お休みなさい・・・。

黒坊主さん、こんばんは♪

準優勝おめでとうございます\(^O^)/
黒坊主さんも知さんも
投げている姿かっこよかったです♪

近いうちに「カニトリーナ」で、
カニGet試してみたいと思ってます。
5時間で千匹に挑戦!!

また一緒に皆さんと釣りできるのを
楽しみにしています(^^)

ぷーさん、昨日はお疲れ様でしたm(。_。)m
カニトリーナで1000匹!
昨日はちょっと( 。・_・)ぷッ
っと吹き出してしまいました(^^)

昨日は始め手前にいたキスもあっと言う間に遠~くへ行ってしまったようですネ。
6色で釣れたよ~と聞いたところで飛ばないし・・。
手前で一生懸命探るしか手がないですもんネ。

次はまったりゆっくり一緒に釣りしましょ♪

知さん、昨日はお会い出来てうれしかったです♪

釣行記読みましたよ(^-^)

仕掛けにガン玉付けるなんてさすが(^^)
回ってきていた実行委員のかたに
仕掛けの幹糸をちょっと太くして
重くしたほうがいいかもと
教えてもらったのですが、
作り直す気力もなく・・・
あの時糸を替えていれば釣れたのでしょうか・・・

また一緒に釣りしましょうね♪


ぷーさん
はじめまして。
ワタシのページにお出でいただきありがとうございます。

抽選でカニGETされたのですね。
だんな様はしっかり入賞されいるし、抽選一本槍の我が家と違い素晴らしいです。

これからもよろしくおねがいいたします。

ふぉあぁさん♪
コメントありがとうございます。

実はふぉあぁさんは私がココログを
始めるきっかけとなった先輩なのです。
ふぉあぁさんのブログ
いつも楽しく見させていただいています♪

カニは土曜日に食する予定です(^O^)
抽選狙いで本当に商品Getしている
ふぉあぁさんこそすばらしいです。

こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拾い物は | トップページ | 今週は »