鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 平塚海岸 | トップページ | 平塚海岸 »

2006/07/07

平塚新港

今日は海は荒れているため、

久しぶりに平塚新港へ行ってきました。

せっかく入ることが出来るようになったので、

先端近くへ。

P1000271 いつも投げている砂浜が、

前に見え、

今日は

サーファーさんが

たくさんいます。

何回か投げてみましたが、当たりなし・・

ダンナはふぐを1匹釣っていました。

P1000275 波が高くなってきたので、

下の段に移動。

P1000277 ここでは、ヒイラギ1匹GET!

ダンナはふぐクン1匹・・・

そして、ここも荒れているので

今度は港内へ。

P1000278 P1000280

今日の新港は

とっても空いています。

これで、お魚がいれば

言うこと無しなのですが・・・・

ちょい投げは釣れないので、

せっかく教えてもらったことだし、

サビキを使ってみることに・・・

袋からだし、サルカンに結んだまでは良かったのですが、

軽く引っ張ったら、サルカンから糸が切れてしまい、

結びなおし(>_<)

でも、まだ仕掛けは絡んでないので、

慎重に引っ張ると絡まずセットできました\(^O^)/

これで、いわしが釣れるかもと

早速ちょっと投げて巻いてみますが、

釣れません(>_<)

と、横ではダンナが

P1000281 P1000283

ミニカレイや

ヒネキスを

楽しそうに釣っています。

    

そして私は数投でおもりを引っ掛け、

サビキ終了(;^_^A

ダンナが釣れはじめたので、

急いで仕掛けをセットし投げると

おもりごとどこかに飛んで行ってしまいました・・・(>_<)

そして午後は予定があるため終了。

釣果はいまいちでしたが、

空いている新港で

のんびり釣りが出来ました♪

場所  平塚新港

時間  10:00~13:00

釣果  ダンナ  キス1匹

« 平塚海岸 | トップページ | 平塚海岸 »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平塚海岸 | トップページ | 平塚海岸 »