鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 釣り日和なのに | トップページ | 夏休み最後 »

2006/08/19

波が・・・

Dvc00050_m_1 休みなので、

ちょっと平塚まで・・・

今日の海は

釣りよりサーフィン日和・・・

先人釣り人は1人だけです。

テトラ横まで歩いて釣り開始。

なーんにも釣れません。

弓角投げてもだめ(>_<)

なので、ちょっと東に場所移動。

こちらは第一投ふぐ(>_<)

その後も ・・・ (>_<)

今日は投げ錬!!

ダンナが

「さっきまで釣りしていた場所に

別の釣り人が来てキスを釣ってたよ」と

その人2連でも釣っていたと・・・

エサはスナメらしい。

家の冷蔵庫で待機していたスナメは

もうだめそうなのでさっき海にさよならしました。

今日のうちのエサはジャリメです。

エサのせい?

腕のせい?

同じ場所なのに・・・

そのうち、ちっちゃボードで波打ち際で遊ぶ若者が

目の前に進出してきたので、

納竿。

帰る頃には海はサーファーで賑わっていました。

場所  平塚海岸

時間  6:00~8:00

釣果  なし

« 釣り日和なのに | トップページ | 夏休み最後 »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、こんにちわ(^^)
急なサイト閉鎖、失礼致しました。

ぷーさんとは今度ゆっくり釣りでもしたいな~なんて思っています。
機会があればよろしくお願いしますネ。

女性の投げ釣り友達が全くいないもので・・・。
仲良くしてやって下さいませm(。_。)m

本当にびっくりしたんですよ(°O°;)

でも釣り友ということで、
これからも仲良くしてくださいね♪

こちらに来るときは連絡ください(*^_^*)
一緒に釣りしましょ♪

今日、西浜へ朝から行きました。
が、ヒイラギ数匹のみ。

まだ、濁りがあって、小さいウネリがあったので、ゴミもありました。
カケ上がりなども素人には感じることできず。
隣のおじさんがひらめを釣ってました。
キスはあがっていない模様です。
私もスナメでしたが、釣れませんでした。
海のせい?
ということにて。
でも、ボケーっとノンビリ出来たので、○。

キスは釣れませんでしたか・・・

なぜか自分の隣の人は
釣れる気がしてなりません。
なぜ隣は釣れるのに自分は・・・?
と思ってしまいます。

ヒイラギも姿を見るまでは
結構引いてくれるので楽しいですよね♪

のんびり出来ただけでも◎ということで(*^_^*)

先日の台風以来どうにも潮色が悪いですよねぇ、昨日は事前情報で諦めちゃいました。
今夜は暑いので河に浸かって涼んできましたが
こちらも微妙に地形が変わったのか
狙った場所に入って行けませんでした、
釣果だけは涼しいですよ(笑)

alainさん、こんにちは♪

最近は暑いし海の状況はいまいちで、
なかなか釣果に恵まれませんよね~
(腕のせい(;^_^A)

それでも、もしかしたら釣れるかもと
懲りずに出かけてしまう今日この頃・・・

今日は須賀港へ。
ヒイラギばかりでしたがハゼも6匹。
ハゼはアワセが難しかったです。


周りでは黒鯛の手のひらくらいのが。

EASYさん、こんばんは♪

須賀港はそろそろハゼの季節ですね。

私もハゼはなかなか釣れません(^^ゞ
難しいですよね。

須賀港はのんびりしてるし、
常連のおじさんが親切なので、
好きな釣り場です。

まめに朝早くから釣行に通い、
すごいなー私には真似できないと
いつも感心してブログ拝見してます
夏休みは伊豆、島根、香住と釣りに行きました
良形のキスが沢山つれましたよ。
先週には息子が鹿島ではじめて黒鯛をあげ大喜びでした。
9月になったらまたおばさん2人でのんきな釣りに行きましょうね。

朝早くから行っても、
近くの海にはお魚いないんですよね(;_;)

いろいろな場所に釣りに行かれてイイナ♪

長い夏休みももうすぐ終わり♪
母の自由時間復活!!

釣り行きましょう(*^_^*)


ご報告です。
今日は夕方西浜でキス3匹釣れました!
20センチくらい。
餌はジャリメでした。
わりと手前でつれたと思います。
以上!

釣果報告ありがとうございます(^o^)

海は落ち着いてきたようですね♪

20cmくらいだったら結構あたりも
楽しめたのでは(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り日和なのに | トップページ | 夏休み最後 »