鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 堤防と砂浜と・・ | トップページ | お刺身食べたくて・・ »

2006/08/02

ちゃり釣行

私じゃないです(^_^;)
息子が初めてお友達と
平塚に自転車で釣りにお出かけです♪
朝5時出発!!
湘南潮来にてはぜ、ヒイラギを釣り、
八時半過ぎから新港へ。

Dvc00065_m

 

 

 

 

 そこへ母と妹がジュースの差し入れへ(^o^)
が、彼らはなぜか荷物をまとめて先端のほうへ移動?
もしかして逃げられちゃったの?

トコトコ後をついていくと
どうやら逃げたのではなく気付かなかっただけみたい♪

Dvc00064_m 早速母と妹も釣り開始(^o^)
が、釣れません(>_<)
釣れたのは娘のフグ一匹のみ。
彼らも餌は取られるものの釣れません(>_<)

先端は、ときどき青物が釣れていたようです。

今日の新港は空いてます。

雰囲気がのーんびりしています♪

だんだん暑くなってきたので、
母と妹は帰宅。
その後彼らは釣れたのでしょうか?
無事帰って来るまでちょっと心配(^_^;)

PS

彼らはその後、湘南潮来に再び移動し、

ヒイラギを釣って4時半に無事帰宅。

楽しかったようで何よりです♪

« 堤防と砂浜と・・ | トップページ | お刺身食べたくて・・ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堤防と砂浜と・・ | トップページ | お刺身食べたくて・・ »