鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 河津七滝オートキャンプ場1日目 | トップページ | 河津七滝オートキャンプ場3日目 »

2006/08/10

河津七滝オートキャンプ場2日目

  二日目☆

朝ごはんは娘のリクエストでピロシキを作りました。
ピロシキおいしかったけど、写真撮るの忘れてしまった・・・

足りない分は、焼きおにぎりとお味噌汁。

Dvc00011_1  大雨の後で

水量はまだ多いですが、

せっかく来たので、

竿を出してみました。

と、\(^O^)/(やったー)

 

                  

                

Dvc00013ちびあまご、ヤマメなど入れ食いです♪

お持ち帰りサイズだけキープ♪

エサは、ぶどう虫とイクラ。

ぶどう虫にはハヤが結構掛かってしまうので、

  Dvc00023 Dvc00026 イクラをエサに釣り。

 

 

 

 

 Dvc00017_3

 イクラが残り少なくなってしまったので、

管理棟で「釣りえさになるイクラありますか?」と

聞くと、おじさんが

「前の川はプロじゃないと釣れないよ。

エサも特別なのじゃないと難しいよ」と・・・

「そーなんですか~。わかりました」

その場をあとにしみんなの所へ。

おじさんの言葉を伝えると、

Ayaちゃんが、

「釣堀があるからそっちなら釣れると勧めているんだよ」と一言

たしかに場内の釣堀には虹鱒がうようよ泳いでいて、

有料で釣りが出来る仕組みになっています。

プロじゃないと難しい川でいっぱい釣ってる

私たちって釣りがうまいのかなと

ちょっと思っていた私は、

Ayaちゃんの言葉にそうゆうことだったのか~と

初めて気づきました(^^ゞ

管理棟のおじさんは商売上手です。

じゃあ、夕食の買出しのついでに

いくらも買ってこなくちゃと

お買い物へ。

が、スーパーなどというものは近くにはありません。

魚屋を見つけて

「すみません、イクラありますか?」と聞くと

「ありますよ~、釣りに使うの?」と返事が・・・

この辺では魚屋に釣り用のイクラが売っているようです。

今日一番の大物を釣ったのはやっぱり息子。

ダンナと渓流釣りは彼には勝てないねと・・・

でもまだ明日があるさ♪

Dvc00019 Dvc00021

 

 

 

 

Dvc00027_1 昼食は、娘たちが作ったピザを

ダッチオーブンでじっくり焼き

ミートソース(レトルト) 、

ベーコンスパゲティ、

ピロシキの具に

ケチャップとめんつゆを混ぜた即席スパゲティ。

そして、川魚の塩焼き♪
(昼食も写真取るの忘れました(>_<))
テントサイトが空いていれば、コテージに泊まっていても、
外で食事が出来ます。

午後はお昼寝したりして、

ちょっとのんびりして、

夕食は砂肝のマリネと、豚肉の串焼き、

しょうが焼き、サラダ、ご飯(写真が無い(>_<))

かなりの量ありましたが、9人だときれいに無くなり、

とっても気持ちがいいです。

☆ 三日目へ♪ ☆

 

« 河津七滝オートキャンプ場1日目 | トップページ | 河津七滝オートキャンプ場3日目 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河津七滝オートキャンプ場1日目 | トップページ | 河津七滝オートキャンプ場3日目 »