鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 河津七滝オートキャンプ場2日目 | トップページ | 今日は海釣り♪ »

2006/08/11

河津七滝オートキャンプ場3日目

4時に目が覚めてしまったので、

部屋に付いている温泉へ。

まだ外は真っ暗です。

川の流れの音を聞きながら

のんびり入浴☆

そして今日も早朝から釣り♪

Dvc00029_1 と、やっと母にも

ちょっと大物(20cm)が\(^O^)/

息子は釣れていないようです。

今日の大物賞は私(*^_^*)

ところが、

F1000010 「ダンナが、重くてあがらなーい」と・・

私より大きなヤマメ(26cm)を釣っていました(;^_^A

やっぱり渓流釣りは彼らには勝てません・・・

時計を見ると6時半。

釣りバカ以外はまだみんな寝ていたので、

ちょっとお散歩♪

渓流のせせらぎ、鳥の鳴き声、

そしてマイナスイオン♪

今日は何しようかな♪

朝食はChiiちゃんが焼いてくれたホットケーキとそうめん、

そして、フランクフルトと、娘たちが焼いた目玉焼き♪
(写真を撮るまもなくきれいに食べてくれました)

食事の後は撤収準備をして、

いよいよお友達とお別れです。

このキャンプ場は、目の前の川ではあまごやヤマメが釣れ、

花火をするときは、種火を貸してくれ、

クアコテージを借りていてもテントサイトが空いていれば

そこで食事もさせてくれて、とても親切でした。

クアコテージは管理棟隣鉱石ミネラル「嵐の湯」の二階に

長屋形式になっていて犬も一緒に泊まれます。

階段の下で靴を脱いで土足厳禁なのですが、
犬はもちろん土足?です。
部屋もきれいに掃除してあるのですが、
それでも犬の毛は少し残っています。
犬と一緒にお泊りする人には
気にならないのかもしれませんが、
せめて階段は靴OKにしてほしかったです。

« 河津七滝オートキャンプ場2日目 | トップページ | 今日は海釣り♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河津七滝オートキャンプ場2日目 | トップページ | 今日は海釣り♪ »