鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 大漁入荷♪ | トップページ | 本日の収穫 »

2006/09/10

秋谷海岸♪

息子が部活お休みなので、お友達も一緒に釣りに行くことに♪

前日からお泊りしてなにやら楽しそう(*^.^*)

「3時半に出発だからね」と言って寝たものの、

朝、「何時に行くの?」と息子に起こされたのが3時半(>_<)

急いで支度し、5時に立石到着。

向かい風で波がざわついています。Manabu_007 

本日のエサは

先週の木曜日茅ヶ崎で使った

スナメの残り(;^_^A

すでに生体反応がないものです。

 とりあえず投げてみると、

Manabu_001 キス2連\(^o^)/

次はManabu_002 これ・・・

家で調べたら

クロサギでした。

 その後も

 ヒイラギとふぐの2連だったり、

ミニキスだったり、

ときどきヒネもあがって来ます\(^o^)/

ダンナはヒイラギ3連 も・・・

Manabu_008_1息子たちは、

新鮮なジャリメで

キス、ひいらぎ、

ツバメコノシロ、

舌平目・いしもち(ミニ)など

ぽつぽつ釣って

楽しそうです。

そして、良い当たりできたのが

Manabu_011

 

ヒネキスの2連\(^o^)/

景色もいいし、

お魚もそこそこ釣れるし、

Manabu_013_1目の前には富士山も見えるので、

やっぱ立石好きです♪

8時を過ぎると、ジェットスキーが

続々と海に浮かんできました。

そして、海水浴やバーベキュー

お散歩の人たちと、

海岸が混み合ってきたので、

本日終了。 

今日の海は夏に戻った感じでした。

Manabu_012_3   

お友達は投げ釣り初挑戦で、

釣果があって良かった♪ 

場所 秋谷海岸

時間 5:30~10:30

釣果 キス、クロサギ

« 大漁入荷♪ | トップページ | 本日の収穫 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おそらく、最初、お子さんの海向って右隣、ジェットゾーン脇で竿出しました。
ジェットのブイあたりがポイントでしたね。
ブイに引っ掛けないよう、投げのテクが…。

でも、あまりにも人が多く、サッカーとか始まったので移動しましたが。

息子さんに釣れるか聞こうと思いましたが、スグに片付けだしてしまったので…おそらく目はあってます。
また、いつかどこかで!笑

こんな偶然てあるんですね(°O°;)

秋谷海岸久しぶりに行ったのですが、
人が多くてびっくりです。
前はジェットスキーもそんなにいなかったし、
犬の散歩の方が時々通るくらいで
のどかな感じの砂浜という印象だったのですが・・・

また、いつかどこかでお会いしたら
声かけてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大漁入荷♪ | トップページ | 本日の収穫 »