鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 秋谷海岸♪ | トップページ | いいな~ »

2006/09/11

本日の収穫

平日休みということで、

青物釣りたいな♪キス爆釣カモ♪と

期待を込めて大磯海岸行ってみました。

役場下に下りてみると、

平日でも釣り人が並んでいます・・・ 060911_093911_2

左にちょっと移動して釣り開始♪

大磯の海は水平線が

まあるく見えて

☆海は広いな~☆

波もあまりなく

釣れそう♪

隣の人は

弓角を投げているので

向こうで釣れたら

私も弓角投げようと

まずはキス釣り。

・・・当たりがありません・・・

隣でダンナは、ミニ舌平目やミニエイを釣っています。

キスは・・・

さびいていたら、なんだか重い感じがするので、

ゴミ?と思ったら

20号のジェット天秤と

クリアカラーの弓角を

釣り上げました。

その後ググっという当たりがあり060911_101152_m

なぜか重い・・・・

大物魚??

あがって来たのは

エイ(>_<)

気を取り直してもう一回!!

と、またまた重い・・・

本日2個目のジェット天秤GET。

こっちは25号\(^o^)/
25号欲しかったんだ♪

1時間頑張ったものの、

隣の弓角師も釣れてないようだし、

あるブログに「平塚海岸絶好釣」の記事が

出ていたので、平塚に移動。

空は曇り。雨が降りだす前に

060911_112742_m_3   ヒネキス釣らなきゃ♪

で、釣れたのは

これ!

こちらもぜんぜん

絶好釣じゃな~い!!

だんだん

現実のきびしさに

がっかりしてきました。

今にも降りだしそうに

あたりが暗くなってきたので

本日終了。

060911_132644_m 平塚二人分の釣果(;^_^A

どう見ても

ピン(>_<)

平塚絶好釣は

もう終わってしまったのでしょうか?

場所 大磯海岸

時間 9:15~10:15

収穫 ジェット天秤20&25号
    クリアカラー弓角

場所 平塚海岸

時間 11:00~12:15

釣果 ピン3匹

« 秋谷海岸♪ | トップページ | いいな~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、こんにちわ(^^)
大磯はシマノの大会で土曜日に行きましたが
キスは渋めでした。

私もなんか重いな~と思ったら
ジェット天秤X3に弓角X3のSトロセット3組を
釣りました。
まだ新しかったので近くのSトロマンに差し上げました(^^)

久々に投げたらまともに飛ばず、脇腹も筋肉痛です・・。

知さん、こんにちは♪

大磯来てたんですね。

土曜日は9時から7時までパートで
海には行かれませんでした。
(長島さんのDVD見たり仕掛け作ったりしてました(^^ゞ)

きっと今、大磯の海の中には
天秤やら弓角やらが
いっぱいなんでしょうね。

9月に入ったのに今だ爆釣に遭遇してません。
ヒネいっぱい釣りたいな~

湘南方面来るときは声かけてくださいね♪

青竿並べてのんびり釣りしましょ(*^_^*)
                             


土曜日は私も4時頃から大磯にいましたが
この日は青物3バラシ・・・
5時頃にはもの凄い数の人だったうえに
大会参加者でとんでもないことに・・
はじめにぞろぞろと人が歩いてくるのを
見たときには「ビーチコーミングでもやるのか? 」と思っていましたが近づいてきた人達が竿、クーラーなどを担いでいるのを見た途端にイヤな予感が・・
隣の人との間隔が3mていどじゃ・・
何も言わずに隣で投げた人のラインが私の
目の前を横切っていました、この時には風もあったし潮も流れていたので私が投げたら
オマツリ必至です、もう私はキレましたよ。
ヤメました、やってられません。
先に一言かけてもらえれば「もうすぐ帰るからどうぞ」とか言えたのに・・・
マナー悪いのが多くて週末はホントは行きたくないのですが週末しか休みが無いのは私も同じなのですが・・
無用なトラブル起こす前に最近は釣れなくても自分がイヤだなと感じたらヤメる事にしています。
グチこぼしちゃいましたがやっぱり楽しく
釣りしたいですものね!

alainさん、こんにちは♪
私も土日はたとえ釣れてる情報が流れていても
大磯へは足が向かないと思います。
前にいやな思いをしているので・・・
alainさんの気持ちよくわかります。

ただ、大会は年に何回もないので
その日は、大会参加者に頑張って欲しいと
今は思っています。

昨日は平日だったので行ってみたのですが、
魚いませんでしたね~。

どうやら茅ヶ崎のほうが釣れたようです。
素直にホームに行けばよかった(^^ゞ

ちなみに混んでる釣り場も苦手ですが、
土日のスーパーも苦手です。
駐車場が混んでいたら、
何も買わずに帰ってきてしまいます(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋谷海岸♪ | トップページ | いいな~ »