鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« いいな~ | トップページ | 雨が降ってもやめられないPart2 »

2006/09/17

どこでも好調!・・・?

茅ヶ崎の釣り情報のホームページに

15日 どこでも好調! の記事が

出ていたので、早朝西浜行って来ました。

思ったより波があります。060917_065931_1

「  高い波とは全く関係なく近距離で食っています」とのことなので、期待して始めたのですが、

第一投目で力糸からサヨナラしてしまいました(>_<)

原因はプロテクター(指サック)

060917_084151_m_1

今まで使っていたものを息子に譲ってしまったので(彼は指サックを使うとナイロンの太い糸で4色以上飛ばしています)今日はこれを使ってみました。

どうやって使ったらよいかよくわからず、とりあえず指を保護してくれればいいやと長いゴムの部分を気にせず投げたら力糸とゴム、両方みごとに切断されていました(T.T)

ゴムが少し短くなったので、

手首に巻いて投げたら、今度は大丈夫そう。

早速当たりがあり、巻き上げてみたら、

060917_054714_m ミニイシモチの2連・・・

キスじゃなかった・・・

 

ダンナが、

「左のほう魚の気配がするから弓角投げたら釣れるかもよ」

と、教えてくれたので、弓角に変更して

投げてみました。

確かに煮干サイズのいわしもぽつぽつ打ち上げられていて

何か居ることは確かなんだけど、

かかってくれません。

クリア、ピンク、白、と変えてみても

釣れません。

ダンナに「釣れた?」

と聞いてみると、

「ミニイシモチだけ・・・」

結局キスは1匹も釣れないまま

本日終了。

最近情報通りの釣果をあげることが出来ません。

場所選びが悪いのか、腕が悪いのか・・・

場所 茅ヶ崎西浜

時間 5:15~7:00

釣果 ぼうず

« いいな~ | トップページ | 雨が降ってもやめられないPart2 »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいな~ | トップページ | 雨が降ってもやめられないPart2 »