鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ピンだけど・・・♪ | トップページ | 釣れたって♪ »

2006/10/29

三浦三崎までプチ遠出♪

早朝天気は雨。

でも、晴れるハズ・・・と、

4時過ぎに家を出て

明るくなり始める頃到着。

今日はYoukoさんご夫婦と一緒です♪

小雨の中さっそく釣り開始!

061029_061912_1 早朝の三浦

釣り人いません。

ってことは

お魚は・・・?

最初に釣れたのは

たこ(^O^)

そして、キス、ハゼと

近場でかかってきます。

   

   

                                                                           

061029_070807 横を見ると息子は

ホウボウを釣り上げていました。

いいな~♪

061029_080309 こっちは、

キス&たこの3連♪

近場にいるので

ダンナはルアー竿で

楽しんでいます。

061029_091031_2 Youkoさんたちも

キスやたこを釣っていました。

娘はあまり釣りをしないので

お昼は歩いて

マックで調達。

お昼寝したり(私だけ(^^ゞ

宝探ししたりして

のんびり過ごしました。

その後は

061029_115638フグに好かれてしまったようです・・・

なのに、ダンナは相変わらず

ルアー竿でキスを楽しそうに

釣っています。

いつの間にか良い天気に(^O^)

十分楽しんで

Youkoさんたちと別れた後、

岩イソメがたくさん余ってるので

ちょっと三崎の様子を見に(;^_^A

061029_155542

カワハギが

釣りたいな~と

釣り開始♪

子供たちは

お疲れのようで

車で待ってると・・・

じゃあちょっとだけね。

で、

早速ダンナはベラ、トラギスなどを

釣り上げていました。

この場所投げるとちょっと根掛かりします。

足元を見ると、カワハギ?が泳いでいるような・・・・

ちょい投げして軽く誘うと、

061029_160052 本当にカワハギが

釣れちゃいました\(^O^)/\(^O^)/

その後ももう1匹追加♪

車で待っていたはずの

061029_162756 息子はいつの間にか

夕暮れの中

私の竿で釣り始めています?

 娘は猫を見つけて遊んでいます。

061029_163146  娘に

「猫にあげるお魚釣って♪」

頼まれたダンナは

メバルをGET\(^O^)/

061029_163729 メバルは

猫にあげられないので

ハゼを釣って

プレゼント♪

結局暗くなるまで釣りしちゃいました(;^_^A

暗くなってからの三崎は
小魚なのか正体不明の魚が
バチャバチャすごかったです。
なんだったんだろう・・・

今日の釣果

061029_194442場所    三浦海岸

時間  6:00~14:00

釣果 二人で キス   44匹(ピン多数)
                   たこ   9匹
                   めごち 1匹

061029_194839息子の釣果

ホウボウ26cm
キス   11匹
たこ    3匹

 

061029_195012

場所 三崎
時間 15:30~17:30
釣果 私   カワハギ  2匹
    ダンナ メバル 1匹

カワハギとホウボウは

お刺身で食べました。

カワハギの肝あえおいしかった(*^_^*)

« ピンだけど・・・♪ | トップページ | 釣れたって♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やっぱり三崎行ったんですね。
カワハギげっとおめでとうございます。
肝和えふぐよりおいしいと思います。
三浦はけっこう釣れて楽しかったですね。
もう少しサイズが欲しかったのですが…
次は立石あたりでご一緒しましょう。

昨日は久しぶりに
朝暗いうちから夕方暗くなるまで、
ずーっと釣りしてました(;^_^A

帰りの渋滞も覚悟していたのですが、
まったくはまることなく7時過ぎには
帰って来れました。

次回は是非立石でご一緒しましょうね♪

沢山、釣れたねぇ~。
どれも美味しそう!!

今度の釣りが楽しみです!師匠!!

出来の悪い弟子ですが、ヨロシクね!!

この日は私にしては珍しくたくさん釣れました(;^_^A

たこは塩ゆで
メバルは煮付け
カワハギ、ホウボウはお刺身で
おいしく頂きました♪

一番釣れたキスは、
から揚げと南蛮漬けにしたのですが
こちらはビミョーです。

でも、相模湾のキスは美味しいので
釣れるといいですね♪

来週楽しみにしています\(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンだけど・・・♪ | トップページ | 釣れたって♪ »