鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 秋晴れ♪ | トップページ | 今日も午後から »

2006/10/09

午後から

昨日茅ヶ崎あまり釣れなかったので、

今日は午後から平塚へ。

途中で餌を買おうとカメヤに行ったら、

すべて売り切れ(>_<)

須賀港近くの釣具店も売り切れ(>_<)

あまり午後から釣りに出かけたことがないので、

餌が売ってないというのは驚きました。

なんとかボート店でじゃりめを買って砂浜へ。

昨日ほどではありませんが、

サーファーさんが大勢いるので、

テトラのほうまで歩いて釣り開始♪

ダンナはピンをポツポツ釣ってるけど、

どうも私は最近フグに好かれてしまったようで、

針がなくなって帰ってきます(>_<)

061009_143736やっとかかったのが

ピンギス。

今日もちっちゃい・・・

そして、次は

061009_150110 近くでかかった

ミニいしもちの2連

おなじミニでも

いしもちは

はっきり当たりがわかります。

と、ダンナに大物が・・・

061009_152803 ミニキスと一緒に

サメがかかっていました。

今日は、

ヒネサイズいないようです。

061009_164210 久しぶりに

夕方まで釣りして、

帰りは渋滞にはまり

いつもの倍以上かかって

家に着きました。

なんだか遠くまで釣りに行った気分です。

061009_182336_m 場所 平塚海岸

時間 13:30~17:00

釣果 ミニいしもちとピンギス

« 秋晴れ♪ | トップページ | 今日も午後から »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は鎌倉方面に行ってきました。
暗いうちは30cmぐらいのニベが投げる度にで大
変でした。結局食べれるだけ釣って日の出と共早々
にやめましたが、もう当分ニベはいいや(~_~;)

ジャリメは最近関西方面でも週末なのに入手できな
い時があるようですよ。関東では、関西方面の問屋
系で平日に在庫切れがよくあるようです。
飼育が間に合わず、そんな時はかなり細めのジャリ
メが入手出来る場合があるので、ある意味キス釣り
には良いのですがね...
最近のジャリメはかなり太いのもあるんで困ってし
まいます。

すみません…H/N入れるの忘れました。
上記鎌倉イシモチ釣りに行ったのは私です。

タフロンさん、こんばんは♪

有言実行ですね。
ニベって狙って釣れる魚なのですね。
やはり早朝が良いのでしょうか?

私はキス釣りに行って
偶然入れ食いになったことがありますが、
30cmクラスはまだ釣ったことがありません。

ジャリメ品薄になることがあるんですね。
飼育が間に合わないということは
それだけ需要が増えているということなのでしょうか?

釣り場の近くまで行ってエサが手に入らないと、
がっかりしてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ♪ | トップページ | 今日も午後から »