鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 爆釣はいつ?? | トップページ | なぜ湘南は? »

2006/10/18

プチ遠出

今日は、津久井浜までちょっと遠出です。

昨日のうちにエサも買いに行って

釣りバックの中身もチェックして、

子供が学校に行ったら

即出発!!

R134を走っていると腰越、由比ガ浜、逗子と

釣り人がぽつぽつ投げ釣りをしていました。

1ヶ月前は海の家が残っていたり、

人も多かったのですが、

今日の海岸はすっかり秋景色。

静かな風景です。

10時に津久井浜に到着。

今日は久しぶりにyoukoさんと一緒の釣行です♪

061018_101200早速投げてみます。

最初に来たのは

お決まりのふぐ君(>_<)

そして、 

 061018_110522061018_103044

メゴチ♪

次は

ハゼ君♪

そして・・・ 

 

061018_103956 キス\(^o^)/

ちょっと根がかりしますが

お魚います。

youkoさんは

061018_110740_2 投げ釣り初めてということで、

最初はうまく投げられませんでしたが

すぐにコツをつかんで

2色くらい投げられるように

なっていました。

ちょっと竿を借りて

投げさせてもらったら

私も2色

飛距離一緒かも(;^_^A

津久井浜には

お気に入りのDonがあります。

youkoさんのご主人の職場の近くということで、

一緒にDonでお食事しました♪

頼んだのはおしゃべり膳(*^.^*)
どれもおいしかったけど、
アサリのスープが特においしかったです。

youkoさんと一緒に
ご主人にご馳走になってしまいました\(^o^)/

お腹もいっぱいになったことだし、

午後の部へ♪

さっきの場所は、ウィンドサーフィンをしていて

危ないので、ちょっと場所移動。

近くで釣っているおじさんに

「釣れますか?」と聞いたら、

朝からピンとヒネ1匹づつだそう・・・
「いつもはツヌケくらい釣れるんだけどね今日はふぐが多くて」と

061018_135217 そして

私も

ふぐ2連(>_<)

ほんと

ふぐ多いです・・・・

でも、

その後よい当たりで

キス2匹追加\(^o^)/

今日のエサは東京すなめです。

youkoさんはアオイソメを使っていて、

なかなか釣れないので、

すなめに変えてみたら、

当たりがあったと・・・

で最後の1投で、

メゴチをGETしてました。

よかった(*^_^*)

061018_201910

場所 津久井浜

時間 10:00~11:30
    13:30~15:00

釣果 キス3匹

    メゴチ1匹

明日も釣れるかな?

« 爆釣はいつ?? | トップページ | なぜ湘南は? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

津久井浜キスいましたね。
ぷーさんのご指導が良かったので、
何とか投げることができました。
もっと投げ錬してキスゲットするぞ~!!

昨日は久しぶりにキスも釣れたし、
youkoさんご夫婦にも会えたし、
とても楽しかったです♪

今日もちょっと行ってきましたが、
湘南ではキスの顔を見ることが出来ませんでした(>_<)

また一緒に釣りしましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆釣はいつ?? | トップページ | なぜ湘南は? »