鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 投げ日和(*^_^*) | トップページ | そして今日も(*^_^*) »

2006/11/13

今日も釣り日和(*^_^*)

061113_103942_1

今日は富士山

はっきり見えます。

波も穏やかで

気持ちのいい海岸です。

でも、釣り人は0人・・・

そして、私も

今日は

junkoさんとmiwaさんと

堤防でのんびりと(*^.^*)

061113_125902  先週初めて釣りに挑戦した

junkoさんは

今日は竿持参(°O°;)

ちゃんとチョイ投げしています。

カワハギ釣れたらいいなと・・・Dsc00723_1

 miwaさんは、

釣り初挑戦です♪

ずっとやってみたかったんだそうで、

なんと、アオイソメも最初から

自分で付けていてこっちも(°O°;)

そして、後から来たにもかかわらず

Dsc00722 Dsc00725

Dsc00733 

 

 

  

 ハオコゼ、メゴチ、ハゼ、

 Dsc00734Dsc00738

   キス、イイダコと

五目達成しています!!

すごい\(^O^)/

なぜか、私はイイダコだけ

junkoさんには

当たりはあるものの

お魚釣れず・・・

通りすがりのおじさんに、

「釣りは夢と希望を持ってやれば釣れるから♪

と教えてもらったjunkoさんは

たこ狙いに変更(;^_^A

Dsc00717 そして、

本当に

イイダコGET\(^O^)/

今日の茅ヶ崎港は

イイダコ日和だったようです(*^_^*)

サビキ釣りのお兄さんは、

メバルとウミタナゴを釣っていました。

先端の釣り人は大きなたこが

とれていたそうです。

いわしも結構回遊していました。

茅ヶ崎港いろんなお魚が

顔を出してくれて

結構楽しかったです。

 なにより釣り初心者の二人が

ぼうずにならなくて良かったv(^o^)

« 投げ日和(*^_^*) | トップページ | そして今日も(*^_^*) »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、

今回もどうもありがとう!!
今回もと~っても楽しく釣りができましたぁ!!

タコ、ち~っちゃかったけど・・・
釣れて嬉しかったよ~。
そして・・・美味しかった!!

また、いつでも誘ってね!!
よろしくおねがいしま~す!!
師匠!!

私も楽しかったです♪

ホンと、

釣れて良かった(*^_^*)

釣りは

”夢と希望を持って”

お魚GETだね(^o^)

でも、そう言っていたおじさんは
釣りはしないと(・・?)

次回は

カワハギ釣ろうね♪

本当にありがとう。
楽しくて楽しくて幸せで、
帰ってから、釣りサイトばっかり見て、
寝る前はおさらいしてみたりして興奮冷めやらず。

ぷーさん?(・・でよいのかしら)
は優しくて、独特の風?陽だまり?のようなものを感じました。
竿を壊してしまったのがとっても気がかりで、
ごめんなさい。

竿とはさみと餌入れと・・・
もうすぐ自分の誕生日だから、
これを自分へのプレゼントにしようと思ってます。

2番弟子にしてください。

楽しんでもらって良かった~(*^_^*)

今まで何人のお友達に釣りに行こう♪
と言ってお断りされたことか・・・

junkoサンやmiwaサンが
行きたいと言ってくれたことが
まだ信じられません・・・

竿は糊付けすれば簡単に直せるので
本当に気にしないでくださいね♪

次回は江ノ島に
お出かけしましょ(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 投げ日和(*^_^*) | トップページ | そして今日も(*^_^*) »