鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 釣れたって♪ | トップページ | 三匹目は・・・ »

2006/11/04

二匹目のドジョウ・・・・

ドラグのなる音が聞きたくて

今日は私も行ってきました♪

大物が釣れてもいいように

車には衣装ケースを載せ

90Lゴミ袋もヒトパック持ち

ナイフ持参です。

夜のピクニック気分で

シングルバーナーを持って

コーヒーおやつももちろん持参です(^o^)

前回の釣り場にはすでに人がいたので、

空いてる場所を探して釣り開始! 

061104_023304

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ケミホタルの明かりと湘南大橋のライト・・

なかなか良い夜景です♪ 

と、ダンナの竿のドラグが

ジ・ジジ・・・・・とじりじり出始め

合わせて巻くと

061104_015635_1     

 

 今日もキビレが釣れました\(^o^)/

こっちの竿は、

ジ・ジジ。。でその後当たりなし(>_<)

エサは確実に無くなるのですが、

どうやらつつかれて終わりのよう・・・

そのうち当たりもなくなり、

待てない私は、

ちょっとさびいてみたり

投げなおしてみたりと

粘りましたが

えさが無くなり終了。。。

釣り場についてすぐは結構あたりがあったので、

どうやら行く時間が遅かったようです。

今度行くときは満潮になる4,5時間前には

釣り場に到着するように家を出ようっと♪

場所 相模川

時間 1:30~4:00(満潮は3:36でした)

釣果 キビレ 1匹 39cm

« 釣れたって♪ | トップページ | 三匹目は・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

質問ばかりで恐縮ですが、ユムシはどれくらい用意すればいいのでしょうか?
使ったことがないので、見た目が抵抗感ありですが。。。
イワイソメでも戦えますか?

ユムシは私も最初はダンナに付けてもらいました(;^_^A

二回目からは自分で付けましたが
針が大きいので比較的付けやすかったです。

昨日は二人で10匹
前日はダンナ一人で10匹でした。

イワイソメでも大丈夫ですが、
エサ取りのフグの猛攻がすさまじいので、
大物が釣れる前に
エサがなくなる可能性が・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣れたって♪ | トップページ | 三匹目は・・・ »