鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 秋景色 | トップページ | 投げ日和(*^_^*) »

2006/11/11

ドラグの音が聞きたくて

061110_225501  

今週も相模川へ♪

思ったより暖かく

過ごしやすいです。

夜10時半でも

湘南大橋は車がたくさん・・・ 

 

今日は当たりもほとんどなく

ドラグもなりません。

「いつも釣れるとは限らないよ。

こんな日もあるさ」とダンナ・・・

待っているのは苦手なので、

ルア-竿にイワイソ付けて投げてみますが、

こっちもさっぱり(>_<)

061111_013549だんだん眠たくなってきて

ついうとうとと(-.-) Zzzzz・・・・

と、ダンナが

「当たってる!!」

「引いてるよ!!」と

急いで竿を持つと、

すごい引き\(^o^)/

なんだろなんだろ(*^.^*)

慎重に巻き上げたら

061111_005035 キビレが釣れました\(^o^)/

汐止まりの1時間前でした。 

 

  

  

釣れたのはすっごく嬉しかった

けど

ドラグの音聞けませんでした・・・(;^_^A

次回はきっと♪

061111_103730  

 

 

 

 

 

  

 

 場所 相模川

 時間 22:30~2:00

 釣果 キビレ 1匹(約40cm)

« 秋景色 | トップページ | 投げ日和(*^_^*) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

さすが!

ユムシの針への刺し方がイマイチ難しいでした。
でもユムシはヨクヨク見るとかわいらしい?

今まで潮時なんて気にしたことなかったのですが、
やっぱ釣果に関係するんだなと
思いはじめています。

ユムシクン一週間冷蔵庫で飼育しました。
途中海水換えてあげたらとっても喜んでましたよ♪

写真から想像する限りでは河でもかなり
潮の影響を受ける場所だと思います、
流れがある時じゃないと厳しいですね。
先週は私も潮読みが上手くいってくれましたが
今週はどうかなぁ・・

alainさん、こんにちは♪

干潮時間を過ぎたら、
他の釣り人はすべて撤収してしまい
貸切になりました。
みなさん潮をちゃんと見て釣行してるんですね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋景色 | トップページ | 投げ日和(*^_^*) »