鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« イイダコレシピ | トップページ | どうしてもカレイが釣りたくて »

2006/12/14

お昼ごはん持って

江ノ島堤防へjunkoさんとmiwaさんとお出かけ♪

ちょっと早めに行って上の段でカワハギ狙い。

釣れていないのかいつも常連さんがいるところが空席。

なので早速釣り開始♪

でも、なぜその場所が空いていたかといえば

やっぱり釣れないから・・・

根がかりするし、お魚釣れないので

下の段に移動。

061214_130253 三人で並んで釣りを始めたのに

なぜか、miwaさんだけ

292498190_245s1 ヒイラギやハゼを順調に釣り上げていて

061214_120449 junkoさんもタコGET♪

なのになぜか私は釣れない・・・(>_<)

足元狙ったりちょっと投げてみたり

カワハギ仕掛けから投げ仕掛けに変えてみたり

針のサイズを変えてみたりと

いろいろ試したけど

やっぱり釣れない。。。

なんで私だけ釣れないの??

悩んでいるうちに時間は2時過ぎ。

お腹がすいてきたので

お昼を食べようと思ったんだけど、

061214_141848 空にはトンビが・・・

この間佐島でトンビに

ピーナツパン取られちゃったので

今日こそ食べようと思って

私のお昼はピーナツパン♪

でもこれじゃ怖くて食べられません。

結局今日も

飲まず食わずで

釣りしちゃいました(;^_^A

  

292513466_23s1 角っこで釣りをしていたおじさんが

いっぱい釣れるよとメジナやハゼ、

ウミタナゴを

たくさん持ってきてくれました。

「エサは何ですか?」と聞いてみたら

教えてもらえませんでした。

どうやら秘密の配合えさのよう。

寒いし、釣れないので

今日の江ノ島は人もまばらで

のんびり出来ました。

次回はどこ行きましょう(*^_^*)

« イイダコレシピ | トップページ | どうしてもカレイが釣りたくて »

釣り」カテゴリの記事

コメント

寒かったけど・・・
楽しかったぁ。

いつもどうもありがとう!!師匠!!

餌や針にも、色々あるんですねぇ~。

オジサンと釣っている場所がそれほど違わないのに・・・

びっくりです!!

また、連れて行ってくださ~い。

今日は、どうもありがとう!!

二人とも私よりずっと上達が早くて
びっくりしています。

昨日の釣果は私がビリだったし・・・(^^ゞ

来年初釣り何しましょうか?

楽しみにしています♪

こんにちわ~
はじめまして。
江ノ島堤防は広々してるみたいでいいですね。
いつも広いところで釣りできて羨ましい~。
私は、海釣り公園が多いので、投げをする時にはまわりに気を使ってちと疲れます^^;。

イイダコの煮付け美味しそうですねぇ。
先週、真名瀬に行った時には
(写真撮り忘れてブログ記事なし)
水が綺麗で底のタコが寄って来るのが見えました。
から揚げにしたらかたかったけど・・^^;

私も釣りするので、ちょっと覗いてみてくださいね。


アキちゃんサン、はじめまして♪

コメントありがとうございます。

この写真は人が少なくて広そうに見えますが
江ノ島は結構人が多く、そんなに広くはないです(;^_^A

イイダコの煮付けは
火が強いとかたくなってしまうので、
めんつゆで味付けし、とろ火で20分煮込んで作りました。
簡単でおいしいですよ♪

私もから揚げは油っぽくなってしまったりして
上手に作れません。はねると怖いし・・・(^^ゞ

ブログ拝見しました♪
なんだか行動パターンが似ていて
うれしくなってしまいました(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イイダコレシピ | トップページ | どうしてもカレイが釣りたくて »