鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« どうしてもカレイが釣りたくて | トップページ | 今年1年を振り返って・・・ »

2006/12/24

初参加♪

da19さんにお誘いいただき
ジャンボ軍団年末一発大会
参加させてもらいました♪

いつも、1人または家族での釣行がほとんどなので、
投げ釣り先輩方の集まりに参加することに
ちょっと戸惑いがありましたが、
ジャンボさんはじめ皆さん気さくに声を掛けてくださって
楽しい一日となりました(*^_^*)

Dscn2367_2 ダンナは始まる前に

早速ちょっとルアーで

ヒラメ狙い♪

私はda19さんいないな~と

キョロキョロ(^^ゞ

 

 

集合時間7時に開会のあいさつがあり、
競技開始です。

ジャンボさんに
「大物狙うなら根がかり覚悟で向こうがいいよ」
と教えてもらったのですが、
私たちは根がかりしないところで釣り開始。

久しぶりの投げ釣りでの第1投
調子よく4色超え \(^o^)/
ゆっくりさびいてみましたが、
当たりなし(>_<)
その後は3色半前後投げては
さびいてみますが
エサすら無くならず・・・

せっかく投げ釣りの上手な方たちが
周りで投げているので、
勉強がてら見学させてもらいたいなと
思いつつ、
自分が釣りするのが楽しくて
気が付けば終了時間・・・

二人とも釣果なし(>_<)

ですが初参加ということで、
ルアーいただきました♪

海で思い切り投げることが好きなので
釣れなくても楽しいのですが、
他の方の釣果を見て
釣れる人はどんなところでも
釣っちゃうんだな~と
びっくりしました。

その後はBBQ☆

061224_102900 061224_103414da19さんのモツ煮

ジャンボ夫妻のお061224_123759でん

ジモコロさんのチゲ鍋

061224_121445_1 他にも相模さんの

焼きそば肉野菜炒め

mo-mo-さんの焼き鳥

おしるこなどなど(お名前のわからない方m(__)m)

どれもおいしくて

おなかいっぱい食べちゃいました。

061224_105024ジャンボさんより

本日の皆さんの

貴重な釣果のキス

いただいたので、

061224_171223 大き目のキスは

061224_183711 夕食にお刺身に♪

脂が乗っていて

とってもおいしかったです。

残りは明日天ぷらにしたいと思います。

  061224_133640

娘は磯・投げ情報の

ICさんにやさしくしてもらったので

お礼にICさんに似顔絵をプレゼントしていました。

鱚介さんともお話でき、

平塚テトラ前は一年中キスが釣れるということなので、

今度行ってみたいと思います。

後かたつけのお手伝いもせずおまけにいろいろいただいて

先に帰ってきてしまいm(__)m

人見知りしてしまう性格なので

なかなかこちらから声を掛けることが

出来ませんが、

どこかでお会いしたら

声を掛けてもらえるとうれしいです。

参加された皆さん今日はお疲れ様でした。

またいろいろとありがとうございました。

« どうしてもカレイが釣りたくて | トップページ | 今年1年を振り返って・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、昨日はお疲れ様でした
急なお誘いでご迷惑でなかったでしょうか
何時も楽しく美味しい大会ですので
是非参加してもらいたかったです、すいません
もし良かったら来年も参加して下さいね~
投げ釣り大好きな人は全然OKですので・

お嬢様のクリスマスプレゼントはヨンタさんじゃないと駄目なのですね~何時出来るのでしょうかね 私も寝られないです~d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ  では又お会いできる日を・・
多分、西浜・・楽しみにしてます

ごめんなさい、
PS、 リンクして頂きありがとうございます
私の方もやり方が解り次第リンクさせて下さいね
 では。

da19さん、こんばんは♪

我が家のクリスマスパーティーは
23日だったので、24日ちょうど空いていたのです。
誘ってもらって嬉しかったです。

それにしても、どの料理もホント美味しくて
感激しました♪
da19さんのもつ煮込みも評判通り最高でした(*^_^*)
二日間よく食べたので、
今日、お客さんに「ちょっと丸くなったんじゃない?」と
言われてしまいました(;^_^A

投げ釣りも大好きですが、食べることも大好きです♪

是非また参加させてください。

リンクはいつでもOKですよ♪

ところで、ヨンタさんとはどなた?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしてもカレイが釣りたくて | トップページ | 今年1年を振り返って・・・ »