鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 初釣り♪ | トップページ | 西伊豆2日目♪ »

2007/01/06

西伊豆へ

早朝から天気は雨・・・

風は強くないので

予定通り大物狙いで 伊豆戸田へ♪

8時到着で早速釣り開始。

結構雨が降っているけど

足元にはお魚がいっぱい泳いでいます。

ダンナは投げで大物狙い。

私は足元のお魚が気になって

ヘチ狙いに変更。

エサを落とすと早速良い当たりが(^o^)

あがって来たのはアナハゼ君♪

そっとさよならして

第2投♪

今度も良い引き(^o^)

そしてベラ君♪

その後もエサを入れると

すぐに当たりがあり、

雨でもやめられません。

ちょっとだけ場所を移動してみると

またまた良い当たりが(^o^)

今度は横に引いて行きます?

あがって来たのはカワハギ君(^o^)

でも姿が見えたところで

針ごとさよならしてしまいました(>_<)

今までキス針使っていたので

それからはカワハギ針に変えて

カワハギ狙いに的を絞っての釣りに♪

が、

針を変えたら

入れたと同時にエサだけ取られ

何回やっても針にかかってくれません(>_<)

ダンナもエサは無くなるけど

釣り上げることは出来ず・・・(>_<)

このあとは子どもと金山に行く約束をしているので

土肥金山へ♪

070106_115657目指すは

砂金取りコーナー(^o^)

一度佐渡でやってから

子どもたちは

砂金取りが大好きです♪

30分真剣に

探して8~9個GETしてました。

砂金を採ったら

お土産買って昼食を食べに松崎へ♪

いつも西伊豆に来ると、

お昼ごはんはコンビニなので

たまには新鮮な魚介類をということで

回転寿司「ととや」へ♪

ここは、すべてさび抜きなので

子どもたちも回っているお皿を

安心して取ることが出来ます。

店員さんもニコニコしているので

注文を忘れられても許せちゃいます(笑)

サーモン・シメサバ・ポテトどれも

とーっても美味しかったです(*^_^*)

お腹がいっぱいになったところで

いよいよキャンプ場へ♪

と、その前に釣り場偵察(・_・ ・_・) キョロキョロ

岩地海水浴場へ♪

ここは、「東洋のコートダジュール」だそうで(笑)

砂浜がとてもきれいです。

是非投げてみたい場所なのですが

道路のいたるところに「駐車禁止」の文字が・・・

ダンナは岩地港で、大物狙いがしたいようです。

石部港・雲見港を下見して

キャンプ場へ♪

今回は、雲見オートキャンプ場のログハウスです。

070107_071218_2 ロフト付きという事で

高い天井を想像していたのですが、

ちょっと違って実際は低く、

娘は背中や頭を何回かぶつけていました(;^_^A

部屋の中はエアコン付きで快適です。

070107_070900_1 トイレもとても掃除が行き届いていて

炊事場も清潔に保たれています。

お湯も出るので助かります。

今まで行ったキャンプ場の中で

一番きれいに手入れされていました。

夜には雨も上がり

空は満天の星空☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「あ!流れ星 ☆彡  ★彡」

「あ、飛行機だった(;^_^A」

星もたくさんだけど、飛行機もいっぱい飛んでいるようです(^^ゞ

070106_192056_1 ビール、チューハイ、ワインのあとは

土肥金山でお土産に買ってきた

日本酒セットを

いただきました♪

UNO・坊主めくり・人生ゲームと

遊ぶうち睡魔が。。。。。

明日の大物を夢見て8時就寝(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

二日目へ☆

« 初釣り♪ | トップページ | 西伊豆2日目♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん一家は素敵な趣味があっていいですね!
自分も半年後には父親です。

子供の名前は鯉太郎!鱸太郎?鱚太郎?どれにしようか思案中です。

EASYさん、こんにちは♪

お子さん生まれるんですね。
おめでとうございます(^o^)
夫婦二人で楽しめるのは今だけなので、
この時間大切にしてくださいね♪

お子さんの名前は
女の子だったらユリちゃん♪
         フウコちゃん♪
も是非候補に(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初釣り♪ | トップページ | 西伊豆2日目♪ »