鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日もぽかぽか陽気に誘われて♪ | トップページ | 今日も東へ »

2007/01/28

久里浜までお出かけ

前から気になっていた久里浜に

ちょっと行って来ました♪

狙いは、カレイ・アイナメ・・・

置き竿をしてカレイを待っている間

ルアー竿でチョイ投げ。

まったく釣れません(>_<)

でも、ダンナはメゴチを順調に

釣り上げています。

すぐそばで同じ仕掛けで釣りしているのに

私には1匹も釣れず。。。

何で??

070128_133955 070128_140906

昨日までのような

晴天ではありませんでしたが

寒くもなくの~んびり釣り(*^_^*)

トイレに行った公園には

ペリー記念館があり、

せっかくなので娘と寄ってみました。

070128_125529中にはペリーについての資料がたくさん展示されており、

娘はわからないながらも一生懸命見学していました。

070128_123828ここのトイレの壁には

かわいいお魚が<・)))><<>゜)))彡♪

夕方には近くに住んでいるお友達と会うことも出来

楽しい一日となりました。

またまた今日も私にはお魚釣れませんでしたが、

釣りに行かれただけでも良かったです~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

帰りにお友達と近くのスーパーへお買い物♪

おいしそうなヤリイカが売っていました。

お刺身で食べたらとっても美味しかったです(*^_^*)

海の近くのスーパーは新鮮なお魚が売っていてうらやましいです。

今度ダンナはヤリイカ釣りに通いそう♪

Photo 場所 久里浜

時間 11:30~16:30

釣果 ダンナ メゴチ8匹

    私    な・し

« 今日もぽかぽか陽気に誘われて♪ | トップページ | 今日も東へ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

せっかく久里浜においでいただいたのに、
その日に限って携帯メールチェックを
怠って、私は津久井浜で釣りに夢中になって
いました。すみませんでした。

冬ってやはり難しいんですかねぇ。
でもいつかカレイが釣れるかも知れませんよね!

春には渓流釣りが待っているので、
首を長くして待っているところです♪

突然行ったのですから気にしないで下さい。

久里浜に行けばカレイに会えるかなと
思っていたのですが、
なかなか思うようには釣れませんね。。。
冬は場所選択が難しいです。

私も渓流釣り待ち遠しいです♪
また、ご一緒させてください(*^_^*)

カレイにヤリイカ・・・

魅力的な響き・・・

今年もよろしくおねがいしま~す。

師匠!!

素敵な響き・・・

なんだけど

釣れないんですよね~

今年こそ

お魚釣りましょうね♪

ぷーさん、こんにちは。
当方、関西で一年中鱚を追いかけております。
なかなか厳しい季節に、おつかれさまです。
でも、投げるだけでも楽しいですよね。
ゆっくりした時の流れを感じる・・みたいな。
そんな感じ、こまねこもすきです。

こまねこさん、こんばんは♪

関西は今の時期キスは釣れますか?
この時期湘南は遠投しないと釣れないようなので、
4色やっとの私にはなかなか難しいです(;^_^A

釣れたらうれしいけど
釣れなくても楽しいので、
明日もちょっと行って来ます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もぽかぽか陽気に誘われて♪ | トップページ | 今日も東へ »