鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 西伊豆へ | トップページ | 今日から給食♪ »

2007/01/07

西伊豆2日目♪

070107_093426朝起きると今日は強風です(>_<)

おまけに寒い。゜(T^T)゜。

海は白波が・・・

キャンプ場からの景色です。

どこかに風の避けられる堤防はないかと

期待してひとつひとつ堤防を

チェックしながら

この時期水仙が咲いているということで

一度行ってみたかった

爪木崎までやってきました。

070107_122954 今日は強風で寒く

とてものんびり花を見るような

天気ではありません。

それでも観光客が多いのには

驚きました。

070107_122225_1 ここでも

しっかり海のチェック。

海水はとても澄んでいて

良い感じ♪

コンビニで昼食を買って

外浦港で

ちょっと釣り♪

当たりなし・・・あまりの寒さに

撤収。070107_143026

ここの砂浜も

今度行ったら

投げてみたい場所です。

その後もいろいろな堤防を

回りましたが、

風を避け

釣りが出来そうなところは

見つからず帰途へ。 

070107_145132途中

車のメーターが

77777に\(^o^)/

ダンナに写真とってもらいましたが

さすがに走行中の車の中では

写らず(;^_^A070107_193814_1

家の近くでパチリ♪

もうすぐ2回目の車検

結構走ってるかも・・・

まだまだガンバって走ってね♪

ユムシ君、イワイソ君、イカ短も一緒に帰ってきました。

西伊豆、南伊豆と、釣りしてみたい場所

たくさんあったので、

また行こうと思います。

« 西伊豆へ | トップページ | 今日から給食♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
お天気が悪かったので
心配してましたよ。
でもとても楽しそうで良かったです。

また下田、南伊豆に行く時には、
ご一緒したいです。
どこかよい所を探しておきますので、
よろしくお願いします。

昨日今日の天気が
週末だったら良かったのにと
ちょっと思っちゃいますけど、
また機会はあると思うので、
今回は釣り場偵察が出来ただけでも
OKとしましょう♪

次回は是非ご一緒したいです(*^_^*)

ぷーさん、お帰りなさ~い
釣出来なかったのかな?残念でしたね
私も行きたいな~伊豆
アオリ居ませんでしたか 今は一寸
遠のいてるのかな3月には絶対
行くぞ~
私のブログでリンク出来るようになり、
釣にお出かけ、張らせて頂きました
これからも宜しくです

今日から現場が車だと5分位です
だから、朝マズメ狙おうかなv(。・ω・。)ィェィ♪

1日目は雨降りだったけど釣りしてきましたよ。

やっぱ伊豆は魚が多いですよね♪

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくです♪

明日からやっと小学校の給食が始まります\(^o^)/

ということは

昼間釣りに行けるってことヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西伊豆へ | トップページ | 今日から給食♪ »