鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 行って来ました♪ | トップページ | 一ヶ月ぶりの(*^_^*) »

2007/02/27

釣り行きたいな~☆

最近私にしては珍しく

海にお出かけしていません。

海行きたいなぁ~

でも、

3月からは、毎日働くことに決まったので

今までのように平日にちょっと釣り♪

ということが出来なくなってしまいました。

もちろん

お休みの日はこれからも釣りにお出かけしますので

今までのように頻繁に更新はされないかもしれませんが

たまには覗いてみてくださいね♪

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

« 行って来ました♪ | トップページ | 一ヶ月ぶりの(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

しばらくは、師匠と釣りに行けないのは
すごく残念です。

師匠!! 弟子二人はまだひとり立ちできないので
時間が取れたら、いつでも声をかけてくださいね!!

待ってま~す。

お仕事がんばってください。

しばらく一緒に行かれないのは
本当に残念です。

でも、釣り道具持って堤防に行ったら
きっとやさしい誰かが教えてくれると思いますよ♪

お休み取れるようになったら
また一緒に行きましょうね(^o^)

ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m
オイラも昨年6月末に交通事故に合い釣り出来ず!!!

モヤモヤガ… (___ ___ ;)

先週の金曜日にやっと手術を受ける事が出来(神の手先生の順番待ち)今は右腕手のひらからヒジ上までを固定具にて包帯で固定中 なので仕事も休職状態><
今日は車で海岸線の釣り場を探索に(≧∇≦)行く予定です~( ̄、 ̄)

ハコ河豚さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

手が自由に使えないのは大変ですね。
無理せず、
回復したあとの爆釣を夢見て
治療に専念してくださいね♪

海は見ているだけでも
ココロが落ち着くので、
海岸線のドライブは私も大好きです(*^_^*) 

こまねこさんのところからやってきたグレ狸です。
一昨日、強風下に三重の錦港というところへ行きましたが、
30尾ほど釣れました。
1~4色でOKなんですよ。
暖冬とはいえ、この季節、関東では考えられないでしょ?

グレ狸さん、すごいですね♪
1~4色ということは
私にも釣れるってことですよね?

今すぐ行きたいです~o(*^^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行って来ました♪ | トップページ | 一ヶ月ぶりの(*^_^*) »