鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日も東へ | トップページ | 行って来ました♪ »

2007/02/06

釣りがしたかった・・・って

朝、テレビのニュースをなんとなく聞いていたら

どうしても釣りがしたかった・・・」という言葉が?

どんなニュースなのかと思ったら

長崎に出張で出かけていた自衛隊員が

早朝抜け出し、

訓練をサボって

こっそり釣りに出かけていたと・・・

また、同僚は「どこかの部署で訓練をしているだろう」と思っていたと・・・

そのニュースを一緒に見ていた娘が

こっちを見て笑ってました(;^_^A

ほんと笑えちゃいますよね♪

気持ちはすごーくよく分かるけど

やっぱお仕事はちゃんとやらなきゃね♪

« 今日も東へ | トップページ | 行って来ました♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

私にもこんな同僚居ましたよ。
私は当時、246号をカワサキのZZR400で通勤、外出をしていたので、シートの下に入るコンパクトなロッドを探していました。
結局見つからなかったのでさぼる事は有りませんでしたが・・・。
茅ヶ崎港左側防波堤にも良くこのバイクで入っていましたよ。
最近、仕事以外に興味が移っている実験中より。

この自衛隊員さんの気持ち
すごく良くわかりますよね。
長崎お魚釣れそうだし♪

でも、サボりはまずいですよね。

私は最近仕事変わろうかなと
考えはじめています。
なので、しばらく釣行は減るかもしれません。

でも、フィッシングショーは行ってみようと思ってます♪

自分は浜松本社の会社なので、会議の日などの前日は浜名湖へ♪


そして、来週は新婚旅行で沖縄へ♪
もちろん、飛行機用にロッドケースを購入しました!

仕事こっそり抜け出して
釣りに行っちゃだめですよ(^・^;) ??

新婚旅行楽しみですね♪
釣りも二人で仲良く
楽しんできてくださいね♪

沖縄はどんな魚が釣れるのかな~o(*^^*)o

ぷーさん、おはようございます。
”どうしても”は、とってもよく分かりますが、
釣りするためには、いやなを仕事せねばなりませんね。

ところで、日頃より、ぷーさんの投げ釣りの情熱
には、共感を擁いておりまして、
このたび勝手ながらこちらのページをこまねこの拙ブログにリンクさせていただきました。もし不都合等がありましたら、お知らせくださいませ。
なにとぞ今後ともよろしくおねがいします。

すみません、URLが間違ってました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/42876

こまねこさん、おはようございます♪

リンクありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせていただきますね。

ブログ拝見しました。
ちょっと前から
もしかしたらこまねこさんのブログかな~と
思いながら見てたんですよ(^o^)
ただ、関西方面と滋賀県が頭の中で結びつかず(;^_^A
謎が解けて良かったです♪

一月からキスに会えるなんて
いいですね('-'*)

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も東へ | トップページ | 行って来ました♪ »