鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 伊豆釣り場めぐり④ | トップページ | 伊豆釣り場めぐり② »

2007/03/31

伊豆釣り場めぐり③

何度かyoukoさんが

キスを釣っていて

堤防の上から投げたら何か釣れそうな

入間へ☆

晴れたり曇ったりのお天気で

風もちょっと吹いてきてしまったのですが

いつもは堤防の上段は風が強くて

釣りが出来ないのですが、

今回はまだ投げられそうだったので

上段から投げてみました。

初めて投げるところなので

鱚介天秤は使わず

他の天秤で投げたのですが

第一投から根がかりしてしまって

力糸から先ロスト(>_<)

でも良かった~違う天秤使っといて・・・

と、自分を納得させ

ルアー竿で

チョイ投げしてみたり、

足元落としたりしてみました。

が、

当たりすらなし(>_<)

070331_132705_2 ダンナは

18cmの

キスGetです♪

でも、それっきり・・

雨が

降ったりやんだりで

風もだんだん

強くなってきたので

入間は納竿。 

 

堤防から戻る途中

「今日はかえって港内のほうが釣れたかもね」と

話しながら、

次なる目的地

下田へ♪

・・・・・・------☆

入間の釣果

ダンナ キス 18cm

のみ・・・

« 伊豆釣り場めぐり④ | トップページ | 伊豆釣り場めぐり② »

釣り」カテゴリの記事

コメント

子供たちの理解があって、釣りに行かれて良かったですね。
我々もぷーさん達に触発されて野比海岸に行ってきました。
まだ水温が低くて、おさかなの活性が悪かったようです。

来週は入間はやめて、渓流にしようと思います。
アマゴに逢いたいなー。

本当は渓流釣りも行きたかったのですが、
さすがに一日で海も渓流もというのは
無理なので渓流は次回の楽しみに
とっておきます♪

野比海岸はまだですか・・・
相模湾は釣れ始めたようですよ♪

お久しぶりで~す(^∀^)
忘れてしまいましたでしょうか? 知です。
今年はまだ初釣りさえしていませんが、そろそろ始動しなければ!とウズウズしています。

入間は外側に投げると根掛かりorベラ畑となります。私も錘を何個もロストしました(^^) 足元にはソイやカサゴなんかの良型が隠れていたりしますが。

お仕事始められて釣行回数減ってしまったようですが、これからも釣行記を楽しみにしています♪
今年も平塚でお会いできるかな?

知さん♪
お久しぶりです(^-^)

入間では港内と外海の間の砂地に投げると
キスが釣れると地元の方に
教えてもらったのですが、
今回私はキスに会うことは出来ませんでした。

西伊豆から南伊豆の釣り場は
どこものどかで地元の方も
とても親切なので
大好きです♪

今のところひらちゃり参加予定です。
知さんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆釣り場めぐり④ | トップページ | 伊豆釣り場めぐり② »