鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 今日も | トップページ | なかなか思い通りには・・・ »

2007/04/30

やっぱいいな♪

今日はがんばって早起きして

久しぶりに茅ヶ崎西浜に行ってきました。

070430_052713 波の音も

空気も

風景も

なんだか

ホッとします(*^.^*)

やっぱ西浜いいなぁ~♪

で、

ダンナ様が作ってくれた

鱚介テンビンと仕掛けで

釣り開始♪

ダンナは

まずメゴチ

そしてヒイラギ

その後カニ・ふぐ

となぜかキスには会えないよう・・・・

私は何回かアタリはあるものの針がかりしなかった

キスをやっとGETし、

次にヒイラギそして

070430_062939 070430_065407_1

今日は娘のお友達が

お泊りにきているので

7時過ぎ撤収。

朝はとっても寒かったけど

帰る頃はぽかぽか陽気で

波も穏やか。

今日は本当に

釣り日和です♪

ダンナは引き続き釣りしてるので

何か釣ってきてくれるかな?

P.S 

ダンナはその後浜見平まで歩き

イシモチ1匹追加で終了だったそうです。

昨日は鉄塔下イシモチがアタリだったようで

今日の鉄塔下はとてもにぎわっていました。

が、

どんどん濁りが入り

イシモチ君も昨日のようには

みなさん釣れなかったようです。

明日はせめて片手くらいは釣りたいな~と

思っています♪

« 今日も | トップページ | なかなか思い通りには・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、こんにちは。

浜の写真、素敵な浜ですね。
砂の色は少し黒っぽいのでしょうか?
広々と良い感じのようで、投げてみたいです。

日本海でも太平洋でも瀬戸内海でも、何処の海でも、
最低85km走らねばならない、こまねこからすれば、
こんな綺麗な浜の近くに、お住まいとは・・・。
裏山しいです。

こまねこさん、こんにちは♪

この写真日の出直後だったので
暗い感じですが、
明るくなったら
下の魚の写真に写っているような砂の色です。

富士山も見えるし、
ホンと景色は最高です。

ただ、

お魚さんはあまり居ません。。。

のんびりするには超おすすめです♪

この砂浜までは車で30分くらいかかるので
もっと近くに住みたいと思っていた私は
贅沢ものですね(^^ゞ

こんにちは^^
昨日私は 早朝から江ノ島にエギ君を持ち 出撃!!!
右腕リハビリ中のため 紙以上重いものは医者から
持たないように言われ続けてきましたが_| ̄|○
先週からリールならまわしても良いよと^^
浜辺からの遠投はまだ出来ないので。・゜゜(>д<)゜゜・。

釣れちゃいました850グラムのアオリ君(* ̄◎ ̄*)
(;゚д゚)ァ...釣り好きの先生からは1キロ以内の魚ね^^;

言われていたのでセーフ(*^▽^*)
娘は手のひらにも 収まるミニタコ君2ハイ^^;
残りの連休は 茅ヶ崎港か平塚新港でチョイ投げして
今シーズン初のキス君を拝みに行く予定です( ̄ー+ ̄)

追伸
夕方2キロ以上のアオリイカが釣れたのを目撃
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)

こんにちわ、グレ狸です。
こまねこさんにBBSしたように、
先日帰京後初投げを伊東で行いました。
宇佐美海岸ではポツポツ。
伊東港ではピンであれば、コンスタントにアタリを送ってくれました。
夏頃には茅ヶ崎にも繰り出したいな~と思ってます。

ハコ河豚さん、こんばんは♪
アオリGETおめでとうございます\(^o^)/

キス君なら1キロないので、
いっぱい釣っても大丈夫♪

残りの連休娘さんと
楽しんでくださいね(*^_^*)

グレ狸さん、こんばんは♪

伊豆に行ったのですね。
キスのアタリが楽しめてよかったですね♪

茅ヶ崎はまだあまりキス君いないようです。
でも、アタリは少しあったので、
夏前でも釣れるカモですよ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も | トップページ | なかなか思い通りには・・・ »