鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« アドベンチャーファミリーオートキャンプ場 | トップページ | GWキャンプ2日目 »

2007/05/05

GWキャンプ3日目

キャンプ最終日の今日は

キャンプ場をあとにし

前に行ったことのある

持越川へ♪

娘はプールに行きたいということで

ダンナと息子を釣りポイントへ送った後

私と娘は持越川の入り口にある

温泉プールへ♪

ここのプールはいつ来ても空いていて

お勧めです。

娘はプールにもぐるのが大好きなので

1レーン貸切で好きなように遊んでいました。

私はひたすら歩きダイエット♪

PM1時にダンナと息子を迎えに行くと、

070506_182209息子はちょっと小さめのあまごを

4匹GETしていました。

ダンナも何匹か釣れましたが

リリースしたそうです。

今度は4人で安全な川へ。

Photo_30

数年前に来たときは

アマゴがたくさん釣れたのですが

今回は

まったく気配すらなく・・・

それでも娘は楽しそうに釣りしてます♪

今から帰っても渋滞にはまってしまうので

今度は海にお出かけ。

西伊豆に行くことに♪

目指すは戸田。。

西伊豆はいつもたいてい

釣りをするスペースがあるのですが

ゴールデンウィークは釣り人が多く

なかなか4人で入れる場所が空いていません。

戸田から沼津方面へ釣り場を求めて移動。

Photo_32 比較的空いている

木負漁港へ車を止め

ちょっと竿を出してみましたが、

釣れないので、

北上して釣り場を探しましたが

どこも人が多く

辺りも暗くなってきたので

そろそろ道路も空いたかなと

帰ることに。

沼津インターまで大渋滞でしたが

そのあとは東名にのって大井松田で下り、

一般道、小田厚経由で渋滞もなく

無事帰ってきました。

帰り道、車のエンジン音(マフラー音)が

おかしかったのでディーラーに

持って行ったら

マフラーが前にずれてしまっていて

直すのに17万かかると言われてしましたした(>_<)

どうやら渓流に行ったとき

マフラーが石にぶつかってしまったようです。

かすかにあたった程度だと思ったんだけど

しっかりあたっていたようです(>_<)

車両保険使えるといいな~・・・

« アドベンチャーファミリーオートキャンプ場 | トップページ | GWキャンプ2日目 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

なつかしい川の名が登場して、
また行きたくなりました。
佐が野川残念でしたね。
持越しの奥の方はどうなんでしょうか。
前回たくさんつれましたよね。

我が家は珍客?が訪れて
にぎやかなGWでした。

今回はお会いできませんでしたが、
また是非ご一緒してください。


佐ガ野川は三段の滝から佐ガ野オートキャンプ場までの区間が釣り禁止のようです。

今回初めて三段の滝を見たのですが
水量も多くお魚いそうだったので、
禁漁が解ける秋に行きたいな~と思っています♪

持越川は上流まで行ったのですが、
ミニサイズのものしか釣れなかったそうです。

珍客サンのおかげで
ステキなベンチが出来てましたね♪

今度座らせてください(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アドベンチャーファミリーオートキャンプ場 | トップページ | GWキャンプ2日目 »