鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 向かい風 | トップページ | 本日の釣果 »

2007/05/20

海はもう夏♪

昨日と違い今日はとってもよい天気なので釣りに行くことに♪

先週の早朝あまりの寒さに釣りが出来なかったので
今日は遅い出発です。

たまには大磯に行って見ようと出かけましたが
県営駐車場いっぱいで入れません・・・

じゃあ、平塚のビーチバレー下へと思いましたが、
こちらも駐車場がいっぱいです(>_<)

これからの季節は早朝に行かないとダメですね。。。

しかたがないので、平塚新港駐車場に止め
ビーチバレー下(テトラ)までテクテクウォーキング♪

もうすっかり夏の匂いの海です(*^.^*)

と、ダンナが「鱚介さんじゃないかな?」と・・・

ご挨拶をして聞いてみると
テトラの前釣れているようで、お隣に入れさせてもらいました。

070520_094824 「テトラの際を狙うといいよ」と

教えていただきましたが、
それってとっても難しいです。

鱚介さんはもうすでに
6匹ほど釣られていて
「朝ごはんまだ食べてないから帰ります」と

残った東京スナメと
釣られた6匹と
天秤を
いただいちゃいました\(^o^)/
ありがとうございます。 

テトラ前はサーファーさんや
水遊びの人たちが増えてきたので

ひらちゃり会場である西側に移動。。

と、なにやら人だかりが・・・
みんなカメラを持っています。

070520_102226_1 カメラの先には
水着を着たおねえさんが
ポーズをとっています。 

帰ってきてからわかったのですが
ミス湘南の写真撮影会だったようです。

サーファーさんや撮影郡を通り過ぎ

釣り場を見つけて釣り開始♪ 

070520_095105我が家の今日のえさは
ジャリメだったので
さっそくスナメに変えてみると

070520_101936

今までアタリがなかったのに

ふぐ君
キスが
釣れました\(^o^)/

ダンナも

070520_103054 070520_105731

イシモチや

キスを

釣り上げています♪

釣れているので

エサをジャリメに戻すと

ぱったりと釣れなくなり

またスナメをつけるとアタリが・・・

今日はスナメの日だったようです。

鱚介さんにエサをもらっていなければ

坊主だったかも。。。(鱚介さんありがとうm(__)m)

そして今日はもう一人

ウエポンさんにもお会いすることが出来ました。

釣り場でお話するのってなんだかうれしいです。

今日はイシモチ狙いだったそうで
西浜がダメで平塚に来たと言っていました。

そんな話を聞いたあと、私にも

070520_115914 イシモチ君

釣れました\(^o^)/

お昼過ぎ

お腹も空いてきたので

撤収♪

久しぶりによいお天気でのーんびり釣りが出来て

リフレッシュできましたヽ(*^。^*)ノ

070520_185050 070520_185729_1

 

 

 

 

  

場所 平塚海岸

時間  am9:30~pm1:00

釣果 イシモチ&キス  1匹づつ

    ダンナ イシモチ 1匹
         キス    4匹
         メゴチ   1匹
    鱚介さんから キス6匹

« 向かい風 | トップページ | 本日の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あ~ 水着を着たおね~さん
撮りたかったな~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ってか

ミス湘南て大変なんだなーって思っちゃいました。
涼しいのに水着着て何時間もいろんなポーズとってなくちゃいけないなんて・・・
釣り人もみんな竿先ではなく水着のおねえさん見てるのが
なんか笑えちゃいました。。。

イワシの様子はいかがでしたか?
今週末に期待を持っているのですが
なかなかサバの話が聞こえてきません、
イワシがいるならサバも釣れても良さそうなのですが・・

イワシくんにはまだ今年遭遇していません。。。

明日早起きできたらちょっと様子みてこようと
思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 向かい風 | トップページ | 本日の釣果 »