鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« GWキャンプ2日目 | トップページ | 向かい風 »

2007/05/05

GWキャンプ1日目

ゴールデンウィークということで、

きっと道路が渋滞するだろうと前日の夜10時過ぎに家を出発♪

この時間なら空いているだろうと思っていたのですが、

さすがゴールデンウィーク!!

渋滞はしないまでもかなり車多いです。

ずーっと海岸線を走りam2:00に下田のまどが浜に到着♪

朝まずめまで仮眠して、釣り開始(^o^)

いつも下田では強風との戦いなのですが

今日は風もなく穏やかなお天気で釣り日和です(^o^)

Photo_3 先発で釣り始めていたダンナと息子は、

すでにキスをGETしています。

そして早速私もキスGET(^o^)

で、次はPhoto_4

めごち♪

しばらくするとよいアタリがあり、

ヒネキスかな♪と

ゆっくりあげてみると

Photo_5

湘南地方よりずっと大きなフグ君でした(>_<)

その後アタリが遠のいてしまったので、

前回下見して行ってみたいと思っていた外浦海岸へ♪

Photo_8 初夏を思わせる暖かさで、

水遊びをする子供や、

ボートを出す親子。

砂浜でバーベキューと

結構にぎわっていました。

投げられそうなスペースを見つけて

釣り開始♪ 

 

Photo_9  早速キスGET(^o^)

この海岸のキスは

湘南のキスと色が違います。

白っぽく透き通っていて

とてもきれい♪

070503_105646Photo_10娘は貝を拾ったり

砂浜を

走ってみたりと

楽しそう(^o^)

  

Photo_11息子は7月に

部活がなかったら

釣り大会に

出るため練習中♪   

070503_105612_m ダンナも

キスGET(^o^)

私にまたまた

アタリが・・?

なんだろうと

Photo_21釣り上げてみると

ハコフグ君でした。
(かわいい(*^.^*))

まだまだ釣れそうだったのですが、

投げ釣りをするには

周りに人が多く

危険なので

釣りは終わりにしてキャンプ場へ♪

今回のキャンプ場は

河津オートキャンプ場と佐ヶ野オートキャンプ場の間にある

アドベンチャーファミリーオートキャンプ場です。

さすがに混んでいてサイトはほぼうまっていました。

このキャンプ場を選んだのは佐ヶ野川の近くだからです。

Photo_12 前に息子がタモを持っていなかったばかりに

大物を逃してしまったリベンジにと

イクラを買い込んでやってきました。

渓流釣りは明日のお楽しみということで

早めに夕食の準備♪

今日の夕食はバーベキューと

Photo_14 釣りたてキスのカルパッチョと

お刺身です(*^_^*)

どちらも美味♪

Photo_16

キャンプのときはいつも

寝るのが早いぷーさん家は

8時に就寝( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

    ☆ 2日目へ ☆

« GWキャンプ2日目 | トップページ | 向かい風 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

外浦は本当にきれいですよね。
まだ投げたことないので、投げたい場所の上位に入れたいです。
GW後半は、福島・小名浜で手の平カレイのみでした(^^;;

グレ狸さん、こんばんは♪

今回初めて外浦で釣りをしたのですが、
景色もよく、お魚もそこそこ釣れたので
また行きたいと思っています。

グレ狸さんも今度是非行ってみて下さいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWキャンプ2日目 | トップページ | 向かい風 »