鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 友達からのメールは | トップページ | 本日の平塚海岸情報 »

2007/06/05

ひらちゃり参加♪

昨年抽選でGetしたカニを

今年も味わいたいということで、

ひらちゃり行って来ました(^o^)

開会式のお話を聞き、いざ釣り場へへ( ;・_・)丿

海岸は船が近くで作業をしていたり、

すでに釣り人がたくさんで

なかなか二人で入れるポイントが見つからず

気が付けばDvc00001_m_1

花水川の近くまで歩いていました(⌒◇⌒;) 

ポイントに着いたときには

すでに持久走を走った後のように

すっかり疲れてしまい

しばらく休憩・・・

呼吸が落ち着いたところで

エサを付けようとクーラーを空けると、

Dvc00004_m_3 エサ箱に石粉まで入っててびっくり

\( @o@;)/

今回は仕掛けもダンナが作ってくれてて

天秤も鱚介さんにいただいてと

なんだかとってもうれしいですヽ(*^。^*)ノ

が、投げてみれば2色しか飛ばず(^・^;) ??

Dvc00005_m_4そして、釣れたのは

フグ君(>_<)

そして

ふぐふぐふぐ・・・

ふぐふぐふぐ・・・

こんなにフグがかかるのもめずらしいです。

せっかくダンナが作ってくれた仕掛け8セットすべて無くなり

競技終了。。。

ダンナはイシモチ、キス、キス合計13点です。

そして結果は

27位入賞オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

釣り友のda19さん、知さんは2位入賞、黒坊主さんは4位と

皆さんさすがです(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

私はお目当てのカニは無かったのでちゃり欲しかったんだけど

抽選当たらず(>_<)

でもでも、こんなにいーっぱい歩いたんだから

体重10kgくらい減ってるかな♪って

はかってみたら1kg増えてた(>_<)

ま、いっか(^^ゞ

« 友達からのメールは | トップページ | 本日の平塚海岸情報 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達からのメールは | トップページ | 本日の平塚海岸情報 »