鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日も波あり・にごりあり | トップページ | 広~い砂浜♪ »

2007/07/16

15才の夏!!

釣りとは関係ないのですが、

14日から台風のため順延になっていた

息子のサッカーの試合が午後からあったので

ダンナと娘とちゃりでS中までお出かけ♪

地区大会の準決勝の相手はU中・・・

とても良い試合で

試合開始からどっきどきウルウルの連続です。

後半戦、先に1点とった時は

本当に

うれしかったぁ~\(^-^)/

正直こんなに勝ち進むとは

だれも思っていなかったんです。

終了の合図と同時に応援のお母さんたちは

感動で目頭を押さえていました。

まさかの決勝進出!!

1試合をはさんでいよいよ決勝戦です。

Dvc00006 相手は茅ヶ崎のH中です。

こちらもとってもよい試合展開で、

またまた先に1点先取\(^-^)/

Dvc00008_4 その後H中も

1点入れて後半戦終了。。。

延長戦突入へ。

約1時間の休憩だけで2試合目に望んだ

息子のO中は疲れがみえましたが

最後までみんな一生懸命頑張りました。

この試合での悔しさをばねに

湘南大会ガンバってね(*^^*)

地区大会2位おめでとう♪

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

PS

この夏後半は釣り大会も頑張ろうねo(*^^*)o

« 今日も波あり・にごりあり | トップページ | 広~い砂浜♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした。

決勝は雰囲気ありますからね。2位でも立派ですよ。

湘南大会は1試合目からノックアウト方式で、これまた独特の

雰囲気がありますので、信じてがんばってください^^

ほんとに感動するんですよねぇ。中学校のサッカーって・・・w

母は2位でもすごいと思っているのですが、
本人は勝てた試合だったのにと悔しそう・・・

あと少し熱い夏が続きそうです♪

ウルトラマンの映画を一緒に見に行ってた子が
こんなに立派になって
町田のお父さんはうれしいよ (;_;)
来週もがんばってくらはい!

コメントありがとう♪

ウルトラマン。。。なつかしいなぁ・・・

来週も応援に行ってきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も波あり・にごりあり | トップページ | 広~い砂浜♪ »