鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 竜洋海洋公園でキャンプ part2 | トップページ | 竜洋海洋公園でキャンプ part4 »

2007/08/10

竜洋海洋公園でキャンプ part3

今日も朝から釣り♪

016 相変わらずの波状態です。

よい天気なんだけどなぁ・・・

穏やかな状態の海だったら

クーラーいっぱい釣れそうなんだけどなぁ。。。

などと思いつつ

ぼーっとしてるとアタリが♪

017 キス1匹釣れました(^o^)

よく見ると

えらの外側から針が・・・

間違って釣れちゃったようです(^^ゞ

ダンナと息子も1匹づつGETして

朝食前の釣りは終了♪

004 みんなで仲良く

1匹づつ♪

大きさは関係ないということで(^^ゞ

朝食は昨日のカレーでカレーパン♪

今日は

キャンプ場から浜松が結構近いことがわかったので

浜松市楽器博物館へ行ってみました♪

湘南台文化センターにちょっとした

民族楽器の展示を見に行ったことがあるのですが、

スケールがぜんぜん違います。

024 ピアノだけで

この広さ(°O°;)

020019 

 

 

 

  ロウソクが飾られているものや

天使が描かれているもの

他にも

チェンバロや

エレクトーン1号などなど・・・

Ryo_013 

 

 

 027_2 030 Ma_060_2

    

 

 

 

029_2 ストローの笛を作ってみたり、

いろいろな楽器の音をヘッドホンで聞いてみたり、

触って音をだしてみたり、

ものすごい数の世界中の楽器の展示を見たりと

時間があったらいつまでも居られそうな

楽しい空間でした。

機会があればまた是非行ってみたいです♪

楽器をたくさん見て楽しんだ後は、

 

 浜松と言えば う・な・ぎ ということで

コンビニで購入した雑誌で見つけた

うな炭亭へ♪

うな重上と、うな重特上、うな重特々上とあり、

せっかくだからと息子と私は特上を注文

ダンナは特まぶしを注文してみました。

運ばれてきてからわかったのですが

上と特上の違いは鰻の量の違いで

味は同じだったようです。

鰻大好き息子はすごく美味しかったから

また食べたいと言っていました。

大きくなったら自分で食べに行ってね♪

ダンナが頼んだまぶしとは

3種類の食べ方が出来るそうで

最後のうなぎ茶漬け絶品でした(*^_^*)

満腹になった後は

浜名湖へ♪

釣りが出来そうなところを探しながら

一周してみました。

海釣り公園があったので寄ってみましたが

とても浅く釣り人は皆浮き釣りをしているので

チョイ投げ仕掛けしか持っていない我が家は

ドライブして戻ってきました。Ryo_034_2

そしてもうひとつ

浜松と言えば

籠定釣具店ということで

ナビで探して

ちょっと寄ってきました♪

みんなで小物をいろいろ物色して

お買い得品をGET(*^_^*)

キャンプ場へ戻り

またまた夕方ちょっとだけ投げに海へ(^^;)

お魚釣れなかったので

今日の夕食はナポリタン♪

最終日海が落ち着いていることを願って

おやすみなさい(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

四日目へ☆ 

« 竜洋海洋公園でキャンプ part2 | トップページ | 竜洋海洋公園でキャンプ part4 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜洋海洋公園でキャンプ part2 | トップページ | 竜洋海洋公園でキャンプ part4 »